09/29のツイートまとめ
kureo900

豪栄道に宇良に大阪力士の活躍が目覚ましいですからね天王寺さんも闇堕ちなどしてる場合ではありませんよ…!!
09-29 06:28

うわっラジオでシャングリラが!!名曲だ!!
09-29 06:44

妹はお母さんによく似ているな…と思ったけど亜蓮にもよく似ているなww今週号のサブタイ『兄妹のΨ難』だけど妹のほうはΨ難って程でもない内容だったな 勉強邪魔されたって事ぐらい? #斉木楠雄のΨ難 https://t.co/7FamzBCTEz
09-29 07:18

実力の伴う厨二は手がつけられんなwwサイダーマン繋がりってのもあるし時くんと遊太くんのショッタショタ回で釣れるなコレは 麻生先生おぬしもワルよのぅ… #斉木楠雄のΨ難 https://t.co/0AiFLHH9fp
09-29 07:24

妹さんはリアル中二だけど厨二感は欠片もない、という意味合いを込めたキャラでもあるのかな
09-29 13:29

それこそ大晦日のTV企画で高校時代のリベンジマッチと称してそれぞれの世界でプロになった典馬とチヒロの再戦が観たい 曙サップよりも遥かに盛り上がるだろう
09-29 18:07

菅原先生「ウチの生徒はどうしてこう『すごいと思った』って言葉が好きなんでしょうね。沙田くんや荒木くんの日本史レポートを添削していたら40字×30行のレポート用紙に57回『すごいと思った』って書いてあってすごいと思いましたよ…」
09-29 19:02

ヨネさんはチヒロのマスクを見て即座に誰の何仕様ってのを当てた辺り相当のプロレス好きなんだよな 典馬にトドメを刺したチヒロのプロレス技を思わせる襷反りを目の当たりにして悔しい反面正直かっけぇと思ってしまい、あぁ典馬が負けたっつーのに俺は何て駄目な先輩なんだと落ち込むヨネさん
09-29 20:05

竜二「すまねぇ典馬…正直あの時、國崎かっけぇと思っちまったんだ!俺はもうお前の先輩でいる資格はねぇ!!頼む典馬、今すぐ俺の尻を突っ張ってくれ!!何ならいっそ尻を蹴り飛ばしてくれ!!」典馬「いや俺はもう大丈夫っすヨネさん!!つーかそんな変態ワールドに足を踏み入れたくねぇっす!!」
09-29 20:21

今までの典馬はよくブツブツ文句言ったりちょっとした事でキレたりとまさに『北高の触らぬ神(アンダッチャブル)』みたいな扱いを受けていたのだろうが、今の典馬の変わりように相撲部関係ない他の北高の生徒達も驚いていると思う「日景君…何か雰囲気変わった?」なんて女子がざわついていそう
09-29 21:07

女子はこういう変化に敏感だからね 名塚さんの反応しかり「…女子?」とか言わないでやれww https://t.co/SuwkrYtxBw
09-29 21:11

典馬「何か最近やたらクラスの女子が作り過ぎた~とか言って弁当の余りよこして来たり、家庭科部が料理とかお菓子とかの残り物押し付けてくるんスけど…やっぱ相撲部って余り飯の処理に調度いいとか思われてんスかね?(もぐもぐ)」相沢「(…モテてんだよ)」瀬良「(モテてんだよ…くそっ)」
09-29 21:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/30のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |