09/28のツイートまとめ
kureo900

典馬は咲(麻雀アニメの方)で言う池田みたいな描写を期待してる 化物達のトップ争いからハブられて泥沼に落ち込んでるところから覚醒しての逆転劇 結果として優勝できたわけじゃないんだけどその力強い変貌ぶりが鮮烈な印象を残す、という https://t.co/Yvrb0VAln1
09-28 12:37

「もし神がいるのなら、前に向かう者を好きでいてくれるはず!!」カッコいいよねコレ典馬も相撲の神様にハナっから愛される必要は無いんだ 前に進み続ける事で好きになって貰えれば https://t.co/X0LCuKTJqj
09-28 19:48

典馬「そうだ、俺は…図々しかったんだ!!」駿海「お前の弟…今初めてそれに気がついたみてぇだな」大景勝「ホントすいません」
09-28 19:52

あれっ進化用精霊さんの種類が少ない…時間帯によっていないとかあるのかな? #黒ウィズ https://t.co/YhbatLKMtJ
09-28 20:34

トナメで初めて1位が取れた!!とにかくガムシャラに1キルを狙っていくスタイル 早く全体攻撃が出来る精霊さんが増えるといいなアレク君との天体観測デート(笑)の為に4級になったけど魔力が足りない…やっぱトナメは魔力消費キツいね https://t.co/aJKObjx0QL
09-28 21:01

各種イベントストーリーも気になるけど今はメインストーリー進めるので精一杯猫ウィズも可愛いけど人間ウィズも恋しい…話が進めば元に戻ったりするのかな?気分によって人間の姿と猫の姿両方選べたりするようになればいいと思う #黒ウィズ https://t.co/BFalQvzBSg
09-28 21:08

海藤にこんな可愛い弟がいたのかぁ サブタイが『海藤兄妹のΨ難』だから実は女の子ってオチかと思ったけどそんなんじゃなかったな まぁ麻生先生がそんな古臭いネタに走るわけないか #斉木楠雄のΨ難 https://t.co/gYkDXGZg5w
09-28 21:20

美術館の話もそうだったけど燃堂って海藤をおちょくる時だけは異常なIQを発揮するよなww最高wwww #斉木楠雄のΨ難 https://t.co/Pa5O2wHqkY
09-28 21:24

アケボブはホントもう見なかった事にしているよ…この話がもう2週くらい遅かったら豪栄道の全勝優勝の方をネタにして貰えたんだろうか #斉木楠雄のΨ難 https://t.co/vKilw0uF8g
09-28 21:38

豪栄道と言えば昨日のインタビュー 大関という立場にいる人の大変さが身に染みるコメントだ来場所綱取りに成功すればちょうど100年ぶりの『なにわ横綱』誕生なんて話が出来すぎているwwこれは取って欲しいなぁhttps://t.co/Yb5b6b9Dfo
09-28 21:46

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |