09/27のツイートまとめ
kureo900

準決勝にて蛍くんの試合「もう騙されないわよ、今度は小さいあの子のほうが勝つんでしょ!?」どドヤ顔のギャル子今回も負けてしまう蛍くんギャル子「何よ~普通に負けたじゃない!!もう相撲ってワケわかんない!!」レイナ「(う…一応ダチ高の勝ちに賭けてくれたのは…ありがと…)」
09-27 12:39

蛍くんは準決勝ではまだ負けてしまうと思う 念願の蛍くん大金星はやはり決勝の栄華大戦にて、あの「チビが相撲やっても辛いだけ」のたまっていた選手から勝ち取って欲しい 狩谷くんも心の底では蛍くんに勝ってくれと願うんじゃないかな #火ノ丸相撲
09-27 19:03

その大金星がチヒロが負けて後が無くなった状況なら完璧だよな 「いつか僕の勝利に感謝する時が来る」の伏線回収になるでも大方の予想を裏切って北高戦で桐仁を使わなかった川田先生だからな…コレも回収はまだ早いのかな…? #火ノ丸相撲
09-27 19:17

白状すると石高と北高が未だにこんがらがる #火ノ丸相撲
09-27 19:20

先に国宝名が出てしまったせいで数珠丸の事を本名のほうで呼ぶ人がほぼいないって点でも数珠丸カワイソス
09-27 19:41

フォロワー様のツイートで気付いた事だけどそうか数珠丸は天下五剣でも『重要文化財』か…刀の価値の貴賎というのは管理人には分からないけれど、火ノ丸相撲においてはやはり刀別の指定先やエピソードを各キャラのイメージに合わせているんだな https://t.co/aFk0FJtfgi
09-27 20:03

ただ重要文化財でも充分凄い事は間違いないからね 3度目の正直だ数珠丸さん
09-27 20:06

草薙→神器童子切→『西の横綱』『六ツ胴切り』鬼丸→一時期天下五剣から外していた文献アリ 今は皇室御用達三日月→最も美しいと称される大典太→前田利家所蔵 2.5人切りエピソードがあるが童子切と比べると霞んでしまう?やはりイメージぴったりなんだよね #火ノ丸相撲
09-27 20:24

『東西の大横綱』なんて言われるからには天王寺さんと同格のライバルポジで大包平とか来るのかなと思っていた時期もあったけど…今や神になった草介という存在がいる以上今更出て来ないかな…? https://t.co/fEcmz71r59
09-27 20:36

異名が童子切なのに天王寺さんは童子に優しいってのがほんとツボすぎるコレも含めて火ノ丸に対してかけていた言葉の全てがブーメランとなって己に返って来る感じだよな…今の天王寺さん… #火ノ丸相撲 https://t.co/SAwDu1yIzN
09-27 21:00

狩谷「童子切…!!」天王寺「童子切か。その呼ばれ方、あんま好きちゃうねん。だってほら、童子切やと…」天王寺「チビっ子達に…怖がられてしまいそうやんか…」咲「兄貴…NGや」天王寺「あぁスマン、ついいつも気にしとる事が」草介「(キュン…)」狩谷「ときめくな草介ェ!!」
09-27 21:21

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/28のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |