09/26のツイートまとめ
kureo900

団体準決勝がvs白楼ってコレは白楼アカんなぁ負けフラグの塊じゃないの数珠丸を2回も噛ませに使うのはちょっと気の毒じゃないですかね…IH予選沙田戦の時の大河内さんみたいな意地を感じる描写が少しは欲しかったものだけどまた即座に見開き終了… #火ノ丸相撲
09-26 07:27

C1000ビタミンレモンクエン酸は癒される…
09-26 13:26

ミカズチ様がどんどん神々しくなっていく カッコえぇ… #黒ウィズ https://t.co/U3ES0th2eD
09-26 20:03

火ノ丸相撲第114番 名無しなのにギャル子のキャラ立ちすげぇなww https://t.co/0RyJVUbvCA
09-26 20:34

おそらく白楼メンバーも昨日は何ひとつ天王寺さんに声をかけられなかったのだろうな…それでも普段と変わらない精神を保つのは流石 https://t.co/dEcfvKBDn8
09-26 20:43

それにしてもつい昨日、豪栄道が色々とものすごい事をやらかしてくれましたからねー バトさんの「日本人弱い」発言がいまいちピンと来ない事になってしまわないか心配だバト「は、白鵬だヨ!!白鵬がいたら全勝なんてあり得なかったヨ!!」(動揺中)榎木「はーいはいはい」
09-26 20:45

のっけから天王寺さんにいつもの余裕がない…天王寺さん基本的にはインタビューで饒舌なタイプなんだよね その弁の立ち具合を金盛さんに少し分けてやって欲しいくらいwwそれが一言も喋らないって本当に衝撃のデカさが計り知れない… https://t.co/PpWK56sE6e
09-26 20:56

久々に出ましたホラー見開き 遥か格下相手にも本気で殺しに行っているどこまでも表情が分からないつらい 天王寺さん…今のあんたはどんな顔をしてる…? #火ノ丸相撲 https://t.co/imIpolPD44
09-26 21:14

まぁ…天王寺さん格下相手には結構こんな風に余裕をひけらかす側面もあったからなぁ 相撲の神様はこういう態度をも一切許さないのかもしれない #火ノ丸相撲 https://t.co/9cS8W25Apb
09-26 21:20

とは言っても相手への敬意に欠けた「失せろ」を神様が許すかどうかも甚だ疑問ではあるなけど…天王寺さんにしてみたらもう神様に許されようが許されまいが構わないのかもしれないな ずっと感謝していたのに裏切られたようなモンだからなぁ… https://t.co/k2VxubMHOX
09-26 21:26

今朝も言ったけどちょっと数珠丸を露骨な噛ませに使い過ぎ 真面目にどんな選手か考察してた読者が肩透かしじゃねーかコレレイナさんのドヤ顔にちょっとイラっと来ちまったわ #火ノ丸相撲 https://t.co/dOOL2dRchx
09-26 21:40

まぁ…大河内さんも最初の2戦はロクに活躍できなかったが3戦目のvs沙田でやっとカッコいい描写貰えたからな 数珠丸も3度目の正直に期待したい改めて見ると大河内さんカッコいいんだよな この回に関しては沙田よりカッコいいと思う https://t.co/ers3FG3h33
09-26 21:44

これは火ノ丸からの意趣返し来るかもな「あんたの顔は、張り詰めすぎじゃ」#火ノ丸相撲 https://t.co/Y3XjCDypul
09-26 21:52

この時点で白楼すでに死に体じゃないですか…正直今の闇落ち天王寺さんにだったら火ノ丸勝てるんだろうしな まぁ火ノ丸との試合を経てまた天王寺さんの顔に光が射す展開はとても楽しみにしてる #火ノ丸相撲 https://t.co/wpOsxn1CRC
09-26 22:00

それにしてもやはり頑ななまでに『個人戦決勝』について一切触れられないのが気になって気になって仕方ない ここまで来ると川田先生は意図的に典馬の描写を避けているのかなと思ってしまうな 正直それならそれで美味しいと思うよく訓練された典馬好きですよ #火ノ丸相撲
09-26 22:14

何と言っても典馬に足りないのは我慢と辛坊強さだからな ファンにもそれが試されている時期なのだろう #火ノ丸相撲
09-26 22:24

むしろ中途半端に描かれないからこそ存在が不気味に際立つとも言える もしかしたら最後の最後で笑うのは彼なんじゃないだろうか、という一縷の期待すら芽生える俺もいるぞと無言の圧力をかけ続けろ!!執拗に!! #火ノ丸相撲 #日景典馬 https://t.co/ynE1zsh6r2
09-26 22:27

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/27のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |