09/25のツイートまとめ
kureo900

最初に選べる3枚のうち選んだのがサーシャさん 単純に綺麗なお姉さんが好きなので重点的に進化させてますミカズチ様・シド・サーシャ・バロンさんのパーティーで現在進行中 チーム名が厨二極まりないのは百も承知 #黒ウィズ https://t.co/QM7Ten5cpm
09-25 00:21

バロンさんも初進化♪雷属性はえぇのう…カッコいい#黒ウィズ https://t.co/WcZJRtj1W4
09-25 01:05

今場所は楽しかったぞ~とニヤつきながら解答 https://t.co/6zHKoWjVFC
09-25 01:17

1月場所の琴奨菊といい今年は記念すべき日本人力士達の優勝イヤーなんですね でも白鵬がいたらどうなっていたか分からないのもある…その真価が九州場所で問われそうです外国人力士も好きだけどやっぱ相撲は日本の国技って言いたいものな~ https://t.co/ufpVILO2e9
09-25 01:24

しかしやはり触れずにはいられないのが稀勢の里だよな…ついに大関で優勝経験ないのがこの人だけになってしまったhttps://t.co/54IW7TsJ6q
09-25 01:43

コメントで「もう横綱なんか狙わないで大関のままでいいんじゃない?」っつってる人がいるがそれじゃそれこそ「今の大関って地位さえ守れてりゃそれでいいんだろうな」という後ろ指で終わっちまいかねないんだよねやっぱ火ノ丸相撲で日景兄弟が好きだと稀勢の里の件にも敏感になるもんだな…
09-25 01:48

真面目な話、大景勝が優勝する姿を川田先生が描いてくれれば良いんじゃないだろうか そうすれば稀勢の里のイメージトレーニングの教材としてガッツリ使えるんじゃなかろうか イメージ喚起力半端ないからなこの作品川田先生…ちょっとお話が https://t.co/Oya5gClGGi
09-25 02:12

自慢じゃないけど第103番は台詞もコマ割りも含め全て脳内再生可能ですからねそんな第103番収録の火ノ丸12巻が示し合わせたかのように九州場所前というのもまた相撲の神様の計らいなのかもしれんなぁ このタイミングで読んどけっていう https://t.co/pfU6K4SGia
09-25 02:28

RT @sumokyokai: 優勝力士が決定しました。幕内優勝は、東大関 豪栄道(境川部屋) です。 #sumo
09-25 03:53

『優勝次点が何回あろうともたった1回の優勝のほうが記録にも残るし記憶にも残る』まさにコレなんだよね100回の2番よりも1回の1番 #大相撲
09-25 14:45

やはり1番を目指してガツガツしている人、特に男はそっちのほうが気分いいし応援したくなるという格闘漫画脳なのでSMAPのオンリーワンなんちゃらがヒットしちゃう国民性はやっぱ分かんないんだよね 解散するっていうんで最近またそこかしこでこの曲が流れるようになったけど正直言って苦痛だわ
09-25 14:50

千秋楽でガッツリ締めてくれたなぁさすが宇良 反り技は惜しくも決まらなかったが沸いた沸いた #大相撲秋場所 https://t.co/C7M0kYy3fc
09-25 15:09

突っ張りに突っ張った周志カッコ良かった
09-25 15:17

隠岐の海初の殊勲賞おめでとう!!中盤の盛り上げ役だったなぁ https://t.co/H4lorQwkv9
09-25 15:19

「まぁ普通じゃないですか」言われてしまった>日馬富士
09-25 15:28

泣いてる豪栄道たまらん 良かったのぅ…
09-25 15:34

壮観だなぁ https://t.co/Mk3w15G3vq
09-25 15:40

豪栄道は大阪から埼玉に来たのかぁ
09-25 15:43

宇良のピンク廻しってお母さんの好きな色だからって何て萌えるんだ
09-25 15:52

遠藤インタビュー可愛いな(´∀`*)
09-25 16:03

あの北の富士親方に「水もしたたるいい男」言わせるとは>遠藤
09-25 16:07

川に飛び込んだ人いるのかなwwww
09-25 16:15

千代丸たんが幕内土俵入りでクルクル回ってる姿想像すると萌えに萌える
09-25 16:20

観客席にいる日の丸付き金色シルクハット被ってる爺ちゃんが気になって仕方ないww https://t.co/P2WPGgmJuN
09-25 16:30

閣下きた!!!!観なくては!!!! https://t.co/9HIq18OsMr
09-25 16:41

やった隠岐の海綺麗に決まった!! #大相撲秋場所
09-25 16:49

ですよね 日本人力士の優勝を当たり前にしていかなきゃいけない
09-25 16:59

勢大丈夫かな 2人とも凄い粘りだった https://t.co/YfvxnDNy06
09-25 17:03

これより三役!!
09-25 17:13

つ、ついに大一番が…!!!!
09-25 17:14

やりおったあああぁあああぁああ#大相撲秋場所 #豪栄道
09-25 17:20

全勝優勝ガチでやりよったなああぁお母さんも嬉しかろう 今夜の閣下との対談が楽しみだけ https://t.co/RHWk4wMqKR
09-25 17:24

解説者ってアテにならないモンだというのは肝に命じておくよww
09-25 17:25

稀勢の里すっかり話題をかっ浚われてしまったからなぁ 親方の反応も関心失ってる感じじゃないか
09-25 17:29

鶴竜あんまり強そうに見えないんだよね…
09-25 17:39

全勝はやり過ぎって言われたww #大相撲秋場所
09-25 17:58

秋場所終わったああああぁ 改めて凄いものを観た 日本人力士の全勝優勝でしかも初優勝全勝がウン10年ぶりで大阪力士が86年ぶりで来場所は綱取りもかかって…どんだけネタに溢れているんだ 本当におめでとうございます #大相撲秋場所 https://t.co/wI9eTEd2IM
09-25 18:06

それでも変わらず応援したい稀勢の里 琴奨菊に隠岐の海に宇良に千代丸たんに…
09-25 18:10

タイムリーにも弓取り式の問題が出てきた 足で拾うのは手がつくと負けを意味して演技が悪いから、か落としちゃったので有名なのは男女ノ里 https://t.co/UT0eqgwyQz
09-25 18:28

@jmwtap 千秋楽を白星で決められて良かったです隠岐の海(´∀`*)初日で稀勢の里に土つけるし途中まで豪栄道と全勝争いしてたしで盛り上げてくれましたよね 三役に返り咲いてからの勝ち越しを楽しみにしています
09-25 20:10

水属性をサーシャからユウェルに変更 3チェイン後からの全体攻撃がトーナメントで重宝するもので #黒ウィズ https://t.co/lSAKQSnLH0
09-25 20:13

始めたばかりなのでまだ10人も挙がらないけれどこの辺り好きです#黒ウィズの精霊から10人好みの精霊を言わせるとその人の趣味が曝露される https://t.co/Ht1x9U6vCw
09-25 20:21

幕下付出力士だと教習所の授業内容や卒業の件で色々免除されるらしいけど遠藤とか逸ノ城はその特権を使わず最後まで課程をやりきったんだな こういう先走らない下積みが今の人気に繋がっているのかなと思う https://t.co/GIuP4ngm9g
09-25 21:11

火ノ丸も幕下付出で入れても「授業免除とかいらんです!!」とか言い出すよなきっと
09-25 21:11

横綱でなく大関のそれとは言え全勝優勝なんてされるとやはり刃皇が浮かんできちゃうよな親方の台詞から「まだ」を消してみた名場面に手を加えるのもアレだけど「まだ」なんて言われるといずれは折れてしまうようにも聞こえるからな 老婆心よ https://t.co/e9rOyom0Wm
09-25 22:01

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/26のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |