09/24のツイートまとめ
kureo900

人生の意味だったら「グッジョブ!!」みたいな事になるのかな いいな https://t.co/mvj0aKNLeA
09-24 12:42

親指→「グッジョブ!!楽に行こうぜ!!」人差し指→「俺は俺の遥かなるロードを真っ直ぐ突き進むのみ!!全速前進だ!!」中指→「あのね、人に向けて中指を立ててはいけないんだよ。相手を傷つける行為になるからね」なるほど…人生だ… https://t.co/euwMEswrcs
09-24 18:51

典馬の学力はどれくらいだろう チヒロや沙田ちゃんほど酷くは無さそうだけど決して良くもないイメージ かろうじて赤点を逃れる桐仁レベルかな?とは言っても桐仁は発言からして「これだけやってりゃ進級できんだろ」ってのを計算して勉強してるんだろうけどね 典馬は素で赤点ギリっぽい
09-24 19:30

歴史の成績だけは妙に良さそうだww慶次のいる戦国時代はもちろん源平合戦とか幕末とかそういう大河ドラマ系の時代にばっか知識が偏っていそうww火ノ丸が全面的に学業優秀だったのは管理人も驚いたなぁ ジャンプのスポーツ漫画の主人公は成績悪いって思い込みが存在していたよ
09-24 19:39

格闘漫画の勉強話と言ったらやっぱ花山さんで死ねる 先生からのコメントがたまらんかったなぁ https://t.co/e14DSPAChc
09-24 19:44

典馬のプロフィールほんと色々楽しみだけど特に備考欄で『髪型を変えた理由』とか明かされたらいい
09-24 20:23

「日景君ってさー、なーんかあのヘアバンドが残念なんだよねー」「わかるーww似合ってないよねー」みたいな事をクラスの女子達が話してるのを聞いちまった、とかな…気にするメンタルだろうな 大いに気にするww https://t.co/OpOJuDttfd
09-24 20:27

典馬「くそっ…髪型なんてなぁ…髪型なんてモンはなぁ…プロの力士になりゃあみんな髷なんだよっ…くそっくそっ…!!」(鉄砲に頭ガンガン)相沢「…典馬」
09-24 20:48

髪型と言えばつくづく草介の長すぎるポニテはホント何故なんだろうなと思う 将来大銀杏を結うのを意識して伸ばしてるのかなぁとも思うけどそれにしたって長すぎるよな 身長195㎝でその半分ぐらいあるから1mはあるんだよなあのポニテ…
09-24 21:17

日常生活には割と支障出てるあのポニテ(4巻オマケ参照) しかし相撲には全く影響しないあのポニテ これもまた神だからこそ成せる技なのかまさに髪の神…ゲフンッ
09-24 21:24

いざ大銀杏を結う段階になって床山さんにいやー流石にコレ切らなきゃ駄目ですよ、言われて逡巡する草介 まるで長年連れ添った友と今生の別れをするかような顔をする
09-24 21:29

床山「髪…切り揃えましたが…大丈夫ですか?」草介「はい…ありがとうございます…ただ、供養してやりたい…切った髪、持って帰っても構いませんか?」狩谷「お前にとってポニテって何なんだよ」
09-24 21:32

そんな大銀杏力士達が大活躍の秋場所 豪栄道初優勝きたかああぁおめでとうございます!!今場所の勢いなら取らなきゃおかしいと思う程の快進撃でしたね 明日の千秋楽は最初からじっくり観られると思うので全勝なるか見届けようと思います https://t.co/EVSiRzHLng
09-24 22:40

対して宇良は初は初でも負け越しという結果になってしまったけれど引きずってない感じのあっけらかんとしたインタビューでこちらもスッキリする 地元は宇良の事もねぎらってあげて欲しい というか転がり落ちてる宇良の画像が可愛いから困るhttps://t.co/XGO0KzIXMK
09-24 22:51

始めたばかりの黒猫ウィズ バロンさん仲間になってくれるんだうひょー!!というかシナリオモードでボイス付きのキャラは戦闘中も喋ってくれるのか作品タイトルを答える問題は例え知らなくても問題文からある程度推理できる仕様なのがイイな https://t.co/oM8BMOTBEN
09-24 23:06

アレク君いきなりウィズの正体見抜いてるっぽくてあらやだ怖い ARC-Vのデニスとか聴いてても思うけど柿原徹也さんはホント『軽めのノリで飄々としてるけど実は鋭い曲者兄ちゃん』を演じさせたら天下一品ですな https://t.co/6tuSQqk0GT
09-24 23:11

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/25のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |