09/23のツイートまとめ
kureo900

豪栄道という四股名がまさにふさわしい単独快進撃 あと2戦…鳥肌が立ってきた 今場所全勝で来場所もこの勢いで白鵬まで倒せば…うおぉ…今場所の話題が稀勢の里→隠岐の海→豪栄道と見事に移り変わってゆく様をリアルタイムで見つめている https://t.co/wDBv8q3f7H
09-23 21:35

今日も舞い散る座布団 この座布団って九州場所では投げられない仕様になっているそうだけどそれ以外では依然として残ってるって事はやはり様式美としてずっと残しておこうという向きが強いのか この辺り火ノ丸の解説席でネタにして欲しい https://t.co/ObTU3Pd1m3
09-23 21:56

宇良といい豪栄道といい大阪府寝屋川市というのは何やら凄い力士を産むのかな
09-23 22:02

典馬は今まで突き押しを『組まれたら弱い』事を隠す為の逃げとして使っていたフシがあるのだろうけどそれが無くなりつつある今、真の意味で突き押しを『誇れる武器』として目覚めさせる事が出来るんだろうな その時にこそ典馬の浮世絵背景付き見開き必殺技が拝めるのだろう
09-23 22:22

ただでさえバリバリの四つ相撲な上に神属性までついて天王寺さんまで下した草介に流石に現時点で典馬が勝てるとは思わないが「兄貴のほうがキツかったぜ!!」と底意地を見せて欲しい 伸びしろ最強なら草介からの吸収力も物凄いだろうからな
09-23 22:29

火ノ丸が鬼、沙田ちゃんが月、天王寺さんが魔王、草介が神…ならば典馬はもう名前の読み通り『天馬』のイメージでいける気がして来た イメージ検索したら天馬の翼が雷になっているイラストがあってこれだあああっ!!!!ってなったよ https://t.co/ZVg96S6cDY
09-23 22:39

典馬の必殺技名は『霹靂神(はたたがみ)』がいい!!とは言ったけど草介という存在がありながら『神』を名乗るのは10年早いというのなら普通に『霹靂(へきれき)』でも構いませんから!!!見たいんだよねぇやっぱり…あぁいう見開きチヒロにも狩谷くんにもあるから尚更ね…
09-23 22:51

神をも振り落とす暴れ馬…なんてね#久世草介 #日景典馬
09-23 22:54

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/24のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |