09/22のツイートまとめ
kureo900

ウィズ可愛いなぁ人間のほうも猫のほうも よしよしたくさん食わせてやるからね https://t.co/a2FNYvBqqj
09-22 12:45

豪栄道結びの一番で12連勝目とかカッコ良すぎかよ 優勝どころかもう既に横綱の風格なんじゃないかと思う 会場内の豪栄道コール、舞い散る座布団…お見事でした #大相撲秋場所 https://t.co/HEZvFbcsv1
09-22 20:47

しかし残り3日何があるか分からない…相撲の神さんは持ち上げたと思ったら突き落とす底意地の悪いお人なのでお気をつけて欲しいものですそして稀勢のんが明日鶴竜戦…結構な話題になった去年の変化変化を思い出してしまうけど飲み込んでしまえ~ https://t.co/bwYuspN6g0
09-22 20:53

高安の横綱相手にもどんどんどんどん攻めていく、このスタンスよ
09-22 21:03

うーむ、宇良は初めての負け越しになってしまったか でも勝っても負けても盛り上がるよねこの人の試合 今日も途中で睨み合いになった時の歓声凄かった #大相撲秋場所 https://t.co/FQoP04jReR
09-22 21:16

宇良に対しては「構えが独特ですよね」言うしな やっぱ相撲以外の何かが入ってる感じするんだよね
09-22 21:26

勝っても苦言を呈されちゃうからねぇ稀勢のん 俺が1番強いってもっと堂々としてええのですよ豪栄道に突っ走って欲しいという思いもあり稀勢のんに底意地を見せて欲しい思いもあり 大関のドラマは燃えるな… https://t.co/dFszagHM7U
09-22 21:41

「『勝ちたい』というよりも『負けたくない』という気持ちが強くなりすぎて全体的に守りに入ってしまった」というのが今日の佐藤のコメントとして紹介されていたんですけどね
09-22 22:20

初見でストレートにカッコいいと思った天王寺さんのコレもガチな強者を喰らう為にはあえて捨てきゃいけないもので 天王寺さん本人も既にその自覚ありきで草介戦に臨んでいたし本当に隙が無い人なのに…あぁもう本誌の結果やっぱ胸がズキズキする https://t.co/v2RkPhIown
09-22 22:28

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/23のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |