09/21のツイートまとめ
kureo900

4コマ漫画のネタに使えそうな気がする https://t.co/tlCYebGKSy
09-21 07:25

くっそ…稀勢のん駄目だったか…豪栄道には今場所何が憑いているって言うんだ… #大相撲秋場所 https://t.co/mAkds4BRLb
09-21 20:02

正直ちょっと悔しいけどこうなると豪栄道がこのまま突き抜けてくれる様が見たい かど番優勝ってカッコいいものなぁ 大阪出身力士の優勝はゆうに86年ぶりとあって地元は既にめっちゃ祝杯ムードらしいそして宇良は負け越し脱出なるかhttps://t.co/Rv7MFSA6M4
09-21 20:51

とは言ってもやはり稀勢のんの優勝は諦めきれないんだよなぁ ここから全勝で12勝3敗なら『残って』るんだよなぁともあれ一番一番良い相撲を取りきって欲しいという思いは全く変わらない
09-21 21:35

今週号を読んだ後だと草介のこういう部分も「あぁ…」という気分になるそう…神目線なんだよな草介は 優しさと残酷さが無自覚に同居しているいっそ彼がブライアンホークや阿含のように分かり易く他人を見下すタイプならどれだけ楽だったか https://t.co/kvzkfdMprI
09-21 22:08

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/22のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |