09/20のツイートまとめ
kureo900

大関対決がっぷり組み合いでどうなる事かとヒヤヒヤしたけど良かった稀勢のん!!琴奨菊も粘り強さたっぷりでした!! #大相撲秋場所 https://t.co/LlgkiZlQOh
09-20 19:52

豪栄道は一体どこまで突っ走るんだ…全勝あるかコレ #大相撲秋場所 https://t.co/lqJmpix80K
09-20 20:59

ここ数日は大相撲と典馬と天王寺さんの事で脳内がぐるぐるしてる
09-20 21:01

やはり今週号のショックが収まらない 相撲の神様が『お前を最も愛しているから私の贄となれ』といったスタンスで天王寺さんを育てたのかと考えると鳥肌が立つんだよな 古今東西神様の仕打ちって酷いものだけどこれほどの残酷さも久々に見た https://t.co/ozZYqQegYz
09-20 21:11

それでも天王寺さんは相撲の神様への感謝は変わらないのだろうとは思うけど「そうか…相撲の神さんが俺の目の前に現れてくれたんやな…これもまた試練というなら喜んで受け取るわ…けどなぁ…何 で ア イ ツ を 選 ぶ ん や !!」ぐらいの割り切れなさは芽生えているかなぁと思う
09-20 21:28

とは言っても天王寺さんも『王者』と呼ぶには「?」となってしまう側面が無いわけではないんだよなわざわざ全国ネットの挑発で元横綱や現大関を引き合いに出すのもそうなんだけど「草薙のほうが格上っぽい」とか天下五剣の名匠に失敬な事言ってたりチームメイトの舐めプ発言を咎めもしなかったり
09-20 21:43

最も天王寺さんのそういう部分は「綺麗な玉だけどよーく見たら傷あるな」程度の話で、本質的な格好良さや魅力を損なうものではないのだけれどね典馬も天王寺さんも負けてからの胸中が本当に気になる 沙田ちゃんは一時期闇落ちしていたが果たして彼らはどうなるのか
09-20 22:40

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/21のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |