09/19のツイートまとめ
kureo900

関ヶ原遅参について詫びるよりも憤る秀忠様は可愛かった やはり真田丸の秀忠様は若々しくて見守りたくなる秀忠様は家光よりも弟の国松ばっか可愛がってたって話が残念なんだよな この秀忠様を見ると我が子をそんな選り好みする人に見えないけど https://t.co/zxbGcNweZX
09-19 12:59

こんなカッコいいゆとりがおるかって話ですが>秀忠様
09-19 13:01

家康→天王寺正信→草介秀忠→典馬こう置き換えて読んでも何ひとつ違和感のない素晴らしいインタビューだ #真田丸 #火ノ丸相撲 https://t.co/ahGOQTtmDb
09-19 13:08

何というか川田先生がどういうつもりで『チヒロは天才』と称したのか未だよく分からないんだよな…正直魅力の無い言葉だと思うけど>天才 #火ノ丸相撲
09-19 13:13

RT @anestassiamain4: 大相撲秋場所は中日(8日)が終了!<全勝>豪栄道<1敗>日馬富士隠岐の海遠藤<2敗>稀勢の里琴奨菊高安琴勇輝後半戦は上位陣が星の潰し合いになるし優勝ラインがもう少し下がるだろうから3敗の鶴竜などにもチャン…
09-19 13:18

ホント誰が優勝するのか分からないですね #大相撲
09-19 15:08

うおっ空振りで負けか
09-19 15:13

児童書コーナーにあった職業体験ガイドの琴奨菊特集を読んでいたり こういうの読むとやはり応援したくなる https://t.co/Iu146a7Tdc
09-19 15:19

アムールめちゃくちゃ動きまくって良い動きしてたのに!!惜しかった~
09-19 15:26

へぇ敬老の日って世界にはあまり無いんだ
09-19 15:33

外掛けかっけー!!でも足大丈夫かな #大砂嵐
09-19 15:35

そんな怪我まみれなのか大砂嵐
09-19 15:36

宇良図太いな~見習いたいメンタル
09-19 15:38

いいなぁ~負けたけど粘るなぁ~宇良 人気なわけだ
09-19 15:41

「隠岐の海に早々に黒星~」云々のところで日馬富士バランス崩したけどまさか解説席の声が聞こえたわけじゃないよな…
09-19 15:51

国技館の様子見せてくれるのいいな~楽しい
09-19 15:59

本当に今年の台風は日本好きだな
09-19 16:01

例のグループ卒業後のほうが遥かに魅力が増してるな秋元さん1杯300円意外と安い https://t.co/TiUOEouLZ5
09-19 16:11

遠藤と宇良の歓声はいつも華やかだな
09-19 16:22

遠藤勝ち越した!!!!流石だぁ https://t.co/ahzbLfFMzv
09-19 16:26

赤地の手ぬぐいおしゃれ https://t.co/4zMO3vmE9K
09-19 16:35

力士ガチャやりてええええぇえぇ https://t.co/hDn6YY0VP0
09-19 16:38

勢いのある決着だった…
09-19 16:41

タブレットを食い入るように見つめる子どもさん可愛すぎか https://t.co/TcgbUulBXi
09-19 16:49

火ノ丸もこういう相撲アプリがあるとなるとやっぱスマホ欲しくなって来るんじゃないのって思うんだよな オマケ漫画で堀ちゃんと一緒にスマホ選ぶデート回とか来ないかな
09-19 16:52

ん~風情があるの~ https://t.co/wrTYkihOTm
09-19 16:59

「行けー栃ノ心ー!!」ってキィキィ声正直キツい
09-19 17:15

隠岐のーん
09-19 17:16

魁聖おもてええええぇorz
09-19 17:18

「男らしい」と「侠気」というのもまた別のものなのか
09-19 17:23

碧山のおっぱい良すぎ
09-19 17:28

9連勝て…これは今場所は豪栄道なのかな https://t.co/WsYmLagd3K
09-19 17:32

相撲もアイドルも弱肉強食の世界って事か
09-19 17:35

うわぉ、良かったな秋元さん
09-19 17:37

稀勢のーん
09-19 17:39

稀勢のん今日も良かった!!!しかし明日は琴奨菊 締めていくぞー https://t.co/LSDsdy4CeQ
09-19 17:47

秋元さんのしょー可愛かった大地の神様のパレードとかいい表現じゃないの
09-19 17:58

対戦成績ほぼ互角だけど琴奨菊の方がちょっぴり上ぐぬぬ 追い付く1勝だ稀勢のーん
09-19 18:02

火ノ丸キャラは全員が四股い
09-19 18:39

秋場所を燃えながら観ていると如何に今までの典馬がクソみたいなスタンスでいたのかというのがよく分かるなwwwwwwホント彼はまだ若いんです…今はもう自分でも最低だったという自覚も芽生えたわけですし…許してやって下さいホント https://t.co/J0T2Ma6XLe
09-19 18:49

黒猫ウィズやってたらあっという間に時間が過ぎていた 色んなジャンルの知識が求められるしスピーディーな判断力も必要だしウィズ可愛いし話気になるしでハマるコレ 龍神ミカズチ様が現在の主力ですコナン君いてワロタwwコラボしてたのか https://t.co/cu9LzybU1f
09-19 21:31

『心』で勝たずにどこで勝つよ!!か「天王寺も久世も俺が横綱になる為の通過点に過ぎねぇんだよ!!」あの人外バトルを目にしても沙田ちゃんや典馬がこんな風に思い続けられるかどうかだよな 火ノ丸は既に振り切っているフシがあるけれど https://t.co/DFolQAZqyi
09-19 22:13

特に典馬は発達の仕方が『体・技・心』と今まで見事に逆を行ってしまっていたからな だからこそ最初から心が強い火ノ丸とは逆の意味で成長が楽しみであるんだよ駿海さんが伸びしろ1番と言ってくれた事を深~く噛み締めるよ https://t.co/BuNo0iwyCz
09-19 22:27

本当は典馬が駿海さんにちゃんとした稽古つけて貰うシーンも見たいんだけど、駿海さんが火ノ丸に対して『最後の弟子』と言ってしまっている以上やっぱあれ以上のイベントは望めないのかなやはり自分の親方を信じて頑張れという事か
09-19 23:22

この親方最初に出て来た時はそこまで大物だと思わなかったんだけど、実は大景勝の気持ちも典馬の深層心理も読みきってる洞察力に溢れた人だったのはビビった むしろこの親方がいて何で典馬があそこまで荒れたのかと思うww飴ちゃん大好き親方 https://t.co/o6SiNXbjR1
09-19 23:24

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/20のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |