09/18のツイートまとめ
kureo900

でもな…いっそ地獄を行った方が良かったのかもしれないって何て皮肉だろう「お前を1番愛しているから私の化身の為に強くなれ」という意味で与えられたモンなんて冗談じゃないよな…神様にちょっと恨みごと言うくらいはして良いですよ天王寺さん https://t.co/2VkvZxFQIN
09-18 00:07

天王寺さん初登場時から好きだったけどまさかこういう気持ちを覚える日が来るとは思わなかった 全て恵まれた人だと思っていたのにその恵みが他の人間に喰われる為のものだったって何だこれ…胸が苦しい…
09-18 00:57

天王寺さんが表情を失ってる顔アップのコマが火ノ丸戦ラストとダブるんだよな 草介が『大きい火ノ丸』である事を思い出す
09-18 08:36

こち亀ネタ冒頭だけかと思ったら後半でそれっぽい流れにして来る斉木すごい 漫画家さんとしても寝耳に水な話だったのかS●AP以上に驚いたとか急すぎるとかこれからジャンプどうなるんだとか読者が考えてる事全部言ってくれたな https://t.co/J27hHZdZfk
09-18 09:12

ここに来て斉木の過去にちょいちょい触れられるのが気になる 前回の小学生時代にイジメっ子に絡まれてた1コマとか あのイジメっ子相手に能力使っちゃって転校を余儀なくされたとかかね https://t.co/JCBmhzRluX
09-18 09:21

オーナーゼフが人質にされてしまったか…バラティエ時代の回想ズルいやめてくれ(;д;)チビナス~とか懐すぎる #ワンピース https://t.co/FLinmPUaHm
09-18 09:50

サンジさんつくづくレディに対するナンパモードとナイトモードで別人すぎる コゼットちゃんコレ真面目に惚れてしまったやろおおおおぉ #ワンピース https://t.co/blkqhXLekX
09-18 10:01

乾杯しやうじゃないか https://t.co/Iq3BpBNGPK
09-18 10:36

天王寺「こういう時、どんな顔すればええのか分からんわ」咲「…笑えばええと思うよ」(兄貴の肩をポンッと叩く咲ちゃん)
09-18 11:22

『無敗の天王寺』に火ノ丸が土をつけなければ話としてハクがつかないから天王寺さんが勝つ、という予想も目にしたけれどそういう予想はストレートに裏切ってきたわけで何というか…つくづく…川田先生…負けさせるんだねぇ…こういうところで…
09-18 14:31

今日と明日は大相撲フルで観られるぞ
09-18 15:16

千代丸たん今日もまんまる
09-18 15:19

お父さんがこっそり観てるとか怖いww
09-18 15:24

剣翔とアムールの突き合い凄かったな 佑真と典馬の突き合い勝負とかこんな感じなのかな
09-18 15:34

宇良連敗脱した 良かった宇良は止まってからいつ動くか分からない怖さを感じる 静と動の緩急が独特な感じ https://t.co/MwLo6L7ppr
09-18 15:46

横綱土俵入りの一連の動き天王寺さんで見たい「よいしょー!!」って天王寺さんの背中に声かけたい
09-18 16:02

唐突なキャンディーズ
09-18 16:04

コマネチかわえええぇ
09-18 16:06

やっぱり強い力士ってガッツリ組むんだな…うぅむ…
09-18 16:08

うぅ残念だった >隠岐の海
09-18 16:12

泣きそうな顔の臥牙丸もえ
09-18 16:18

やっぱ変化には不満でるな…
09-18 16:46

隠岐のーん
09-18 17:10

よっしゃああぁあぁあ #隠岐の海
09-18 17:13

今場所の隠岐の海は何かが違う!!!! https://t.co/6Q0m4ViOOU
09-18 17:15

豪栄道すさまじいな…
09-18 17:24

キセノーン
09-18 17:32

ホッ
09-18 17:36

稀勢のんいいぞー前へ前へ!! https://t.co/PUdfv9n33a
09-18 17:39

RT @sumokyokai: 九月場所「八日目」の取組が終了しました。たくさんのご声援ありがとうございました。結果はこちら→https://t.co/q4SvcH8uwz #sumo
09-18 18:22

RT @sportsnavi: 豪栄道が単独のストレート勝ち越し…カド番優勝へGO! https://t.co/uYCUrFHLuW #sumo
09-18 18:22

RT @sumokyokai: <八日目の様子>卓球の福原愛選手が、大相撲九月場所の観戦にいらっしゃいました。八角理事長と記念撮影。#sumo https://t.co/JYbAvOXXeK
09-18 18:23

愛ちゃん来てたんだ!!
09-18 18:24

『舗装された道』という言い回しに微妙に覚えた違和感の正体はコレだったんだなぁと今週の展開で思う 真の強者は道なき道をゆくものだからなぁそれこそ火ノ丸のように
09-18 19:22

しかし変な言い方だけど天王寺さん負けた姿が艶めかしい 表情が分からない辺りが尚更負ける事でその人物に対して奮い立つ感情って確かにあるんだよな…日本人にありがちな判官贔屓とかいう不愉快な言葉で済まされる感情じゃなくてね https://t.co/rt8yPZB47U
09-18 19:31

関ヶ原とか西軍好きと言うと脊髄反射みたいに判官贔屓言って来る奴がいるっていうねさて真田丸だ 三成…吉継さん…
09-18 20:01

昌幸さん…歯痒い… #真田丸
09-18 20:06

これから失意の時間が長いんだよな…幸村… #真田丸
09-18 20:10

兄上…!! #真田丸
09-18 20:12

今回のサブタイか信幸から信之へ… #真田丸
09-18 20:19

何て分かりやすい悪役笑いをするんだ家康… #真田丸
09-18 20:31

吉継さんの呪いという話 #真田丸
09-18 20:34

うわあああああ吉継さぁああぁあぁあん #真田丸 https://t.co/J0AGJ7jZZJ
09-18 20:39

三成神々しいが…うたさん壊れてしまったな…そう、三成は良くも悪くも忠義の為に生きた男だったんだ…ホント良くも悪くもね #真田丸 https://t.co/pxXEYVwb5s
09-18 20:50

RT @ukita_chunagon: お待たせでございます予告していた石田治部少輔三成、及び、大谷刑部少輔吉継の(今のところ)最後のポスター完成致しましたので、お披露目いたします※誤字有りで再掲#真田丸 @zibumitunari @ikiteruOKgyobu htt…
09-18 20:53

RT @zibumitunari: どうも、こち亀と共に本日最終回を迎える石田三成です。
09-18 20:53

RT @zibumitunari: どうして戦で負けたんだ!?😰どうして戦で負けたんだ!?😰😰ドワッハッハーイィェヤァァスウウウウの所為なのね💢💢💢 そうなのね👍👍ウォッチ!今何時?やべえまじィ〜〜wwwwwwww
09-18 20:54

ヤバい歌えるwwwwwwwwww>RT
09-18 20:56

RT @zibumitunari: 本多平八郎、見事だ👏主君に楯突くって中々できないよな。ちなみに儂は秀吉様に同じように諫言したら切腹を命じられそうになりました…
09-18 20:58

RT @zibumitunari: ああああああああ刑部ああああああああああああアアアアアアアアアア!!!!!!! https://t.co/CjYGldMSMY
09-18 20:58

RT @zibumitunari: 儂も……刑部殿と出会えて本当に楽しかったです………
09-18 20:58

RT @zibumitunari: うた…ほんと色々すまなかった
09-18 21:00

RT @zibumitunari: 【悲報】死にました
09-18 21:00

RT @zibumitunari: 本当に豊臣家のことしか考えていない夫ですいませんでした
09-18 21:01

RT @zibumitunari: 【近年大河における三成の最期】天地人…直江兼続に遺言を残そうとした途端無粋な兵士によって首を斬られる江…淀の方様への秘めたる想いを吐露した後斬首される軍師官兵衛…多くの登場人物達からのヘイトを集めながら死亡。黒田長政からは同情され…
09-18 21:04

RT @zibumitunari: 家康をこの手で討ち取れなかったことは悔しい。しかし、最後の笑みから全てやり切った感が溢れておったな…今作の大河で石田三成を演じてくれた山本耕史殿、本当に有難うございまする。 https://t.co/49kia4vXsj
09-18 21:04

RT @zibumitunari: @pipizou まぁ来年は勝つ
09-18 21:12

来年って直虎ちゃんだよな 来年勝つ気でいるのなら直政の話までやってくれない事にはなww
09-18 21:15

三成の最期はへうげものの描写が大好きだ 『柿は痰の毒』をこの作品ならではの解釈で描いてる様が素敵だった https://t.co/Ct2GK2Q0dZ
09-18 21:52

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/19のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |