09/17のツイートまとめ
kureo900

今週号巻末コメント凄いな…1人としてブレがない 秋本先生&両さん40年間お疲れ様でした
09-17 07:14

うっわああああああぁ信じらんねぇ…もちろんこういうのも予想してなかった展開では無いんだけど、それでも現時点で負けるイメージは限りなく薄かったんだぜ天王寺さん…うわぁ… 火ノ丸達は冷静だけどこちらとしてはやっぱ物凄い気分になって来るわ うわぁ… #火ノ丸相撲
09-17 07:31

こち亀が終わるし天王寺さんが負けるし隠岐の海の連勝ストップしちゃったしで色々とショックだ今日は豪栄道がどこまで伸びるのかってのも気になるけどどちらかというと隠岐の海うーん残念って気分の方が大きい やはりファンになったようだhttps://t.co/VigTIHoW7R
09-17 18:18

火ノ丸相撲第113番 冒頭のナレーションの時点でもう「ええぇ…」って気分になるな 今まで王者として詰み上げて来たものが全て神への供物だったのかもしれないって唖然とする 『舗装された道』それすらもなんて… https://t.co/R83CzAX3h3
09-17 19:43

決め技の投げ合いで決着が付く…と見せかけてそれは草介のフェイントで押し出しに持っていった、という事で良いんでしょうか https://t.co/9uw2YuCXc9
09-17 19:53

しめ縄って神域と現世の結界なんだって カッコいい意味があるんだな… https://t.co/2iESD9qeGQ
09-17 19:59

そうだよなあ…『神に愛されている』という事はそれ即ち天王寺獅童は神に非ず、という事だものな こう考えられなかった事が悔しい #火ノ丸相撲 https://t.co/0fVNgOhvW3
09-17 20:11

いやぁショックだ 本当にショックな見開きだ 展開として『予想』こそしてたものの『想像』が出来なかったんだよこの絵面が 『草介が勝つ』事が意外なのではなく『天王寺さんが負ける』という絵面がね いやぁこの時点で… #火ノ丸相撲 https://t.co/B6W2enaZC3
09-17 20:22

咲ちゃんの表情が切ないよ…狩谷くんも今は単純に喜んでるけど本来は自分も草介を倒したいって思ってるんだよな…実力差を痛感する時が来たらどうなるんだろう #火ノ丸相撲
09-17 20:28

今週号を読んだ後に第93番のコレを見ると意味が全く違って感じるな神「相撲を取れ。私の依り代である久世草介の為に」こういう事だったって事だもんなぁ…相撲の神様って見放す者は勿論愛する者にもこうも残酷な仕打ちをするものか… https://t.co/SYI9mGah6D
09-17 20:51

チヒロの予言当たりおったなぁ今朝ザク読みした時はダチ高勢落ち着いてるな~と感じたけれど火ノ丸の表情が読めない横顔を見るとやはり胸中嵐が吹き荒れてるのを抑えてるんだろうと思う #火ノ丸相撲 https://t.co/hi32cRsREW
09-17 21:00

草介のママさん来てたー!!草介ママって言うなれば超サイヤ人の夫とそれを超える潜在能力の息子を持つチチみたいなものなんだけど本人はその凄さに気付かずフワフワしてるキャラだよなww実は女性キャラで1番好きだったり(´∀`*) https://t.co/G08bbz0Cxp
09-17 21:14

大富豪に興じるダチ高メンバー和やかだけど革命とかも何かの伏線なのかなーと思ってしまう 弱いカードの一発逆転…火ノ丸はすぐに返されているけどww https://t.co/ocqZ5NCGiv
09-17 21:28

ついに最終日なのか…団体戦のラスボスは白楼か栄大かまさかのダークホースなのかしかし個人的に最も気になるのは個人戦準決勝もう片方はどうなったのか…決勝で草介と戦うのは誰なのか、ですが #火ノ丸相撲 https://t.co/xlHclHu6IF
09-17 21:43

やっぱ相変わらずどうしても典馬がんばれってなる管理人です今週の草介の恐ろしさを目の当たりにしてもなお典馬には怯んで欲しくないと思っているので勝てないにしても一太刀浴びせるシーンが見たいんだよね #火ノ丸相撲
09-17 21:59

まさに新人戦の時の佑真に状況が近いと思うからな マジで典馬に頑張って欲しい「事実上の決勝戦って昨日だったよな」「草薙の相手が喰われた大典太じゃ盛り上がんねぇよな~ww」みたいな外野の声を雷鳴で掻き消してやれ!! #火ノ丸相撲 https://t.co/cQFqGV47Hm
09-17 22:08

さっそく有給休暇で相撲観戦にいらしていたようだww走り続けて40年、お疲れさんでございます #こち亀よ永遠に https://t.co/aAEgcYaGke
09-17 22:39

天王寺さんにとってこの敗北がそこまで深刻に尾を引くような事は無いと思うけれどね 自分が負け得るイメージ訓練も常にやってるし苦杯だったら小兵時代に散々舐めて来たろうし
09-17 23:52

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/18のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |