09/16のツイートまとめ
kureo900

RT @nhk_news: 車いすラグビー 日本は予選リーグ2連勝で準決勝進出 #nhk_news https://t.co/sGJjy1WUDY
09-16 07:17

パラもメダル量産 いいねぇ
09-16 07:22

隠岐の海さんホントどうなってるの…解説席の方々も畏怖してるじゃないか 「でも表情は変わらない!!」に吹いた 土俵の上で喜びは表すべきではないという話なのでそれで良いんだと思うけどwwhttps://t.co/M2VIn98Kjt https://t.co/p1DSwrsOI8
09-16 20:55

対して宇良さんは今のところ振るわないのか…初日の大砂嵐戦で見せたキレッキレ感が早く戻るといいなhttps://t.co/BR2Dq3mXLP
09-16 20:56

宇良さんの居反り集とか見てるとほんとレスリングみたいでやっぱチヒロ感すごいなぁと思う
09-16 20:56

来年の夏にSLが復活するんだと特に鉄子ちゃんというわけじゃないけれどこういうのはワクワクするな https://t.co/ZBLlfwvg9P https://t.co/74bkDZtBpC
09-16 21:13

沙田ちゃんや天王寺さんの笑顔ってハタから見てるぶんにはあぁ楽しいんだろうないいなぁと感じるんだけど火ノ丸にとってはまさにジョジョ4部冒頭のウダラ先輩みたいな心境なんだよな https://t.co/LJBqJFSu79
09-16 21:42

典馬の突き押しが現時点で『最上級』なんて言われるとあたかも突き押しにもう進化の余地が残されてないみたいなんだよな もっとオラオラ無駄無駄レベルに突き抜けられる筈だ 管理人の脳内で典馬の見開き必殺技はまさにオラオラッシュのイメージ https://t.co/t06sFyE5QC
09-16 21:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |