09/15のツイートまとめ
kureo900

でもな、やはり『天才』とかいう言葉にあまり不必要に囚われたくないとも思うんだよ レスリング部の人達のこういう台詞もあるしな彼に比べて典馬が凡人だというのならそれで上等だと思うクチだ 最強の凡人、結構じゃないの https://t.co/Jmfbje7oks
09-15 19:51

稀勢のんこのまま波に乗って欲しいな そして横綱大関に連勝しまくりで今日も白星隠岐の海のダークホースっぷりに痺れる この勢いを典馬にくれhttps://t.co/OIyCuYD1kn
09-15 20:05

典馬の馬はダークホースの意味だからね
09-15 20:08

ホント典馬に不必要な格下意識が芽生えてない事を願っているからね試合後に「童子切(草薙)も緊張したんじゃないですか」とか言ってやれ
09-15 20:26

隠岐の海のあのコメントは辛辣だけど見習うべきふてぶてしさで痺れるわ
09-15 20:31

「秋場所は唯一の話題を失った」なんて書かれちゃうのはねぇ 悔しいじゃないの やっぱ悔しいじゃないの
09-15 21:08

稀勢のん応援してる身でアレだけどやはり隠岐のん凄いなぁ今場所で一気にファンになってしまったよ「鍵を握るポーカーフェイス」いい響きだ…https://t.co/QhiRBykPLy
09-15 21:24

同体疑惑で物言いとかまさに次回火ノ丸の展開であり得そうだがどうだろうそう言えば今週号は土曜か こち亀本当にフィナーレなのか~よくあるウソ最終回みたいなネタじゃなしに?
09-15 21:30

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/16のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |