09/14のツイートまとめ
kureo900

RT @na_umanari: 火ノ丸相撲を応援したいんだけども、俺にできる事なんてふんどしの堀ちゃん描く事くらい…。あーもー、最新刊も大変面白かったんですヨウッ。 https://t.co/nV8Z6hW3Ka
09-14 20:43

堀ちゃあああぁああぁあぁあんワシと夜の土俵で三点同時攻撃じゃぁああぁあぁあぁ>RT
09-14 20:47

典馬の失礼な物言いも若気の至りって感じで可愛く思えてしまう管理人ではあるけれど天王寺さんの研究熱心さをオタクと言ってしまうのはちょっと頂けないんだよね典馬も慶次オタク~なんて言われたら不愉快でキレかねないでしょ?それとおんなじよ https://t.co/X2kVs1Hl86
09-14 21:08

火ノ丸と沙田ちゃんの言う『チヒロは天才』というのは沙田ちゃんが格闘家としての吸収力・センスの事を指し火ノ丸が常識に縛られない自由奔放なメンタルの事を指しているんだな、と改めて意識する
09-14 22:04

でもな、やはり『天才』という言葉にあまり囚われすぎたくないとも思うんだよ レスリング部の人達のこういう台詞もあるしな彼に比べて典馬が凡人だというのならそれでもいいと思うクチだからな 最強の凡人、上等じゃないの https://t.co/vnvZHVr93C
09-14 22:10

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/15のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |