09/13のツイートまとめ
kureo900

真面目に1番イヤなのは草介が勝ったんだけど火ノ丸同様にキメられたほうの腕を痛めてしまって決勝に出られず典馬がおこぼれ優勝、みたいな展開だなそんな形で優勝しても1ミリも嬉しくない 本当にな、心から#火ノ丸相撲 #日景典馬
09-13 12:26

苦しい状況だけど稀勢のん応援し続けるよ それにしても隠岐の海が怖くなって来た ダークホース感パネェhttps://t.co/BJ2BSxEnlo
09-13 20:00

露草さん初白星おめでとう!!今まで相撲経験なかったという話なのに凄いな大砂嵐が兄弟子なのに笑うwwイケメンだし千代丸たん並みに可愛がられてしまうのか…?wwhttps://t.co/eAWneJlo4O
09-13 20:07

何かもう大砂嵐は出て来るだけで笑いが込み上げるんだよな
09-13 20:09

まったく小さくて可愛いねひよの山…(マジで)このカットの火ノ丸は汎用性が高いのかなwwhttps://t.co/yCVLvqAHs1 https://t.co/2gWQmrosI3
09-13 20:47

コラボグッズ堀ちゃん入りのもぜひ作ってあげてください #火ノ丸相撲
09-13 20:55

今週の扉絵に対しても言った感想だけどやはり天王寺さんは笑ってない時の表情のほうがたまらなくグッと来るんですよね 「楽しいんなら笑えや」が信条の人に対してこういう事を感じていいものかと思うけど王者の余裕が消える瞬間ってやっぱイイんだ https://t.co/TH5ELe62tI
09-13 21:30

国宝キャラのファーストインプレッションって全体的にギャグなんだけど天王寺さんの登場シーンは全然こういう空気じゃなかったな やっぱ天王寺さんの扱いはかなり異質な感じ 狙ったお笑い要素を一切削ぎ落としてる唯一のキャラというか https://t.co/HuIeutH6lQ
09-13 22:20

天王寺さん本編ではギャグ要素一切入れずコミックスでのみそういうネタを入れるのかなんて探ってみる天王寺「まぁ…要はお茶目な俺が拝みたかったらコミックス買えっちゅう策略やね」榎木「大阪根性ですねー」※この会話はフィクションです https://t.co/9cvyRDBsfC
09-13 22:40

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/14のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |