09/12のツイートまとめ
kureo900

どっちが勝ったんですか~如何にも分かっててやってる感じの意地の悪い引きだな桐仁め!!!!観客のギャルの人が目立ってたけど今後話に絡んで来るポジションになるのかな…? #火ノ丸相撲
09-12 07:38

火ノ丸相撲第112番はセンターカラー 対峙し合う国宝4人 あの天王寺さんが闘争心剥き出しに吼えてるのドキドキしますね 天王寺さんの表情は不敵な笑みがデフォですが笑みが消えてる時の方が好きです 火ノ丸戦の時もラストでドキッとした https://t.co/ynf448K7Kr
09-12 21:13

やっぱ典馬いないの寂しいけど話の流れ的に仕方ないねこの4人は話の最序盤から因縁が示されているからなー 最近の登場である典馬はなかなか絡ませづらいってのもあるのかもしれないまぁそれだけにこの4人からは一歩離れたアウトサイダー的な立ち位置で描かれても面白いと思うけど
09-12 21:21

デカい人が潜り込んでくるの怖い 火ノ丸って言うよりも狩谷くんの戦い方を思い出す狩谷くんコレ見て悔しくないかな…「何でそんなデカいくせに俺と同じ戦い方が出来るんだよっ…!!」って拳握ってそう https://t.co/K2ddRQ9HUc
09-12 21:29

神様は乗り越えられる人にしか試練を与えないという 相撲の神様は身体も試練も与えられるものは全て天王寺さんに与えようってハラなのか 溺愛されてるな~天王寺さんの決め技はやはり小手投げか https://t.co/LqKNTTexrn
09-12 21:43

柴木山親方の台詞は天王寺さんの事かと思ったら草介のほうだった 新人戦の時に草介のこの目が見開きで来た時は鳥肌が立ったな草介はどこまでも自分にとっての神様は父親だと思っているんだな…父親を超えたい、と思う時が来たらどうなるんだろう https://t.co/bY7EqAzxvQ
09-12 21:53

腕ビキビキ言ってんのアカンこれアカンやつや 火ノ丸がこの状態で倒されて腕イカレたのを思い出すとなぁ 草介の身体なら大丈夫なのか…? https://t.co/A93A2VbGn9
09-12 22:04

この張り詰めに張り詰めた状況でまさかのギャル子ちゃんピックアップww何だろう彼女も今後話に絡んで来るのかな もともと白楼に好印象抱いてたけどこれで本格的に白楼の追っかけになり出したりしたら面白いな 彼氏よりもハマるタイプかも https://t.co/cAyWTOxi20
09-12 22:23

とうとう神殺しを決意したか鬼丸…火ノ丸にとって神様は半ば敵みたいなモンだからな 天王寺さんを溺愛する一方で自分には諦めろ諦めろと囁いてくるまぁ…火ノ丸を天王寺さん以上に溺愛してるからこそ試練を与え続けるのかもしれないが https://t.co/LCeICftPsQ
09-12 22:31

火ノ丸は天王寺さん攻略法を見つけたのか?堀ちゃんの『気付いた事』を既に聞いてるんだろうか攻略法も気になるけど火堀シーンが見たいってのもあるのでその辺早くお願いします…ウフフ… https://t.co/kRjGSdTNYA
09-12 22:44

この取り巻き女子達は結局沙田ちゃんが相撲やり出したら離れていってしまったっぽいんだよな ただ『まわし姿がかっこ悪い』というわけではなくあまりにも殺気を放ちすぎて怖くなってしまったんだろう 今でも遠巻きにこっそり見ていそうではある https://t.co/6GDsCi5qT3
09-12 22:54

当の沙田ちゃんはそんな事つゆ知らず「やっぱまわし姿って女の子ウケ悪いんスかねーハハッ」とか軽く笑っていそうでな そう考えると何とも罪深ぇ男だな…
09-12 22:57

構図ダブらせてるのねむしろ最近はもう男性はまわし姿じゃないと物足りなく思えて来ましたよ https://t.co/uAY4x2Ogcd
09-12 23:05

火ノ丸相撲は毎回週刊誌として次回への『引き』が素晴らしいと言われるが今回まさにその真骨頂だな 観客(読者)の心境を熟知したこの確信的焦らしプレイは紛う事なきプロの犯行 #火ノ丸相撲 https://t.co/nzwkgoSfxb
09-12 23:16

これコミックスの1コマおまけ漫画で桐仁がみの●んたの如く延々と黙りこくる様が描かれそうだなww
09-12 23:21

真面目に1番イヤなのは草介が勝ったんだけど小手投げで火ノ丸同様に腕を痛めてしまって決勝でマトモに戦えず典馬が優勝、みたいな展開だなそんな勝ち方をしても嬉しくない本当にな、心から#火ノ丸相撲 #日景典馬
09-12 23:30

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/13のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |