09/11のツイートまとめ
kureo900

ステラに歌川国芳のコレが載っていたけれど改めて見ても凄いよなコレ 廻しを眉にするって発想がもうね https://t.co/gXpwJ5rcYc
09-11 00:04

狩谷くんが『小龍景光』予定なのってやっぱ納得いかないんだよな 名前と1文字も被ってないし狩谷くん本当は『来国俊』なんじゃないかと思ってる 蛍丸の作者である事を考えると蛍くんに対し感慨を込めていたのも伏線っぽくて納得できるし https://t.co/wRO0VQoc5S
09-11 00:25

RT @jumpolice: 今週の藤森コスプレコーナーは「火ノ丸相撲」から潮火ノ丸!捜査本部に遊びに来てくれた日本相撲協会のキャラクターひよの山と2ショット! https://t.co/hcvDkUu0fe
09-11 08:06

テカテカっぷりがリオ五輪トンガの旗手みたい
09-11 08:07

「規格外のお前のサイズなら」(ミシッ)のコマを脳内で何か猥褻なモノに置き換えてしまった辺りもう戻れないなと思いましたよ典馬の…規格外のサイズ…♂ https://t.co/A1rZ6xsPqc
09-11 08:21

典馬で夢妄想するならお相手は親方の娘さんとか姪っ子さんとかで2つ3つ年上のお姉さんがイイ
09-11 08:28

典馬は長らくクソ生意気な後輩で先輩達を困らせてたんだろうけど来年になって主将になったら自分が後輩の扱いに困ってるっていうハイキューの二口みたいな事になってればいいと思う相沢「あの典馬が後輩に手を焼いている」竜二「ざまあ!」(ニヤニヤ)
09-11 08:51

駿海さんに頭下げてちゃんとした稽古つけて貰う展開にならないかな あと冴ノ山関に対しても非礼な物言いをしてた事を詫びないとなホント謝らなきゃいけない相手多いな典馬はwwそんな若気の至り感も大好きなんだけど
09-11 09:32

pixivの典馬と天王寺さんのイラスト&典馬愛に溢れた考察をなさってる方にマジに胸が熱くなりました 素晴らしいものを拝見させて貰った…ありがとうございますありがとうございます典馬くんと天王寺さん | 寿 #pixiv https://t.co/sUGTsQfTFn
09-11 09:52

そうだよな~今まで典馬が笑ってるコマってそれこそアイコンに使わせて頂いてる「そういうの全部ぶっ壊しに~」のコマしか無いんだよね あとは無表情か睨んでるかブチ切れてるか泣いてるか(´・ω・`)感情的だけどその感情の振り具合がネガティブな方向にばかり開かれている感じだよな典馬は
09-11 10:06

10巻の「馬鹿にすんじゃねぇええええ!!!」とか鬱屈したコンプレックスがふとしたきっかけで爆発する様子の表れのように見えるわ『小兵の苦しみ』が主眼として描かれる火ノ丸相撲だけどデカい奴にはデカい奴なりの苦しさってあるんだよな デクノボーとかウドの大木とか…
09-11 10:30

突き押し相撲に特化したのも組んだら勝てないという恐怖心の表れともう1つ、おそらく大景勝ががっぷり四つ相撲なんだと想像する そんな兄貴が刃皇に勝てない姿を目の当たりにして尚更組みを避けて来てたんじゃないかとそれでも大景勝が組みをやめない理由は大和国や火ノ丸と同じ、みたいなね
09-11 10:44

学ランとか仕切り姿とか舐めるように見てしまう…イラスト素晴らしいです 2メートル用の学ランなんて想像するだけで鼻血出る…あぁすっぽり包まれたい仕切り姿で天王寺さんが先に手をついているのがまたそれらしくて良いんですよね 「さぁいつでも来いや…」感がひしひしと伝わって
09-11 11:36

春の団体戦ラストの火ノ丸の笑顔超キュートだけど同時にこんな風に笑える事が羨ましくも感じる 典馬が勝ってこんな風に笑ってくれる場面は見られるんだろうか https://t.co/WlLnSmcrna
09-11 12:20

土俵の上で勝利の喜びを表す事って本来は誉められた行為じゃないんだよな チヒロの『国宝喰い』のシーンが何か微妙な気分にさせられるのもそのせいなんだろう https://t.co/bzlgqM183L
09-11 12:25

典馬「一度ウガンダの密林に行ってマウンテンゴリラと突き押し相撲でも取ってくるかな…強烈な張り手で少しはましになるだろうか」
09-11 13:05

秋場所始まったーきせのん頑張れ!! https://t.co/lknu4dKEij
09-11 15:06

千代丸たん!!
09-11 15:10

千代丸たん良いスタートでも決まり手間違えられてるww攻めの内容が新しくなっているんだねぇ https://t.co/k4oOBZOOSG
09-11 15:16

ウホッ宇良vs大砂嵐楽しみすぎる
09-11 15:22

宇良のアクロバティックな動きをチヒロみたい言ってるコメントも見たなぁ
09-11 15:25

待っただと勘違いして力が抜けちゃう事もあるのか
09-11 15:28

宇良ってまさにエンタメデュエリストみたいだな
09-11 15:29

あっぶねえええええwwwwすごいんだなやっぱこの2人の試合って#宇良 #大砂嵐
09-11 15:32

廻し取られた時こりゃ負けたかと思ったらすごい身体の捻りかたで粘ったなww宇良さん人気あるわけだー https://t.co/IYETrBo9Q5
09-11 15:36

横綱土俵入りをこんな色々な思いを巡らしながら観るのは初めてだな
09-11 15:43

相撲は怪我との戦い…
09-11 15:46

あともう少しってタイミングで休むのは歯痒いだろうなぁ https://t.co/rgCFexvXmK
09-11 15:49

きせのん…解説のテンションが既に諦めムードで哀しくなるぞ
09-11 15:58

「明らかに大きくなりすぎですよね」ええ…ww
09-11 16:06

手に何も持っていない正々堂々の意思表示
09-11 16:11

「身体が大きい割に相撲が小さい」なんて言われてしまう力士もいるんだな…輝へのコメントに何故か耳が痛い
09-11 16:15

観客席のアロハ着てる爺ちゃんかっけー
09-11 16:17

遠藤途中ちょっとズルズルって力抜けたように見えたからビビった
09-11 16:20

あまかぜwwww
09-11 16:21

小さいのが大きいのをブン投げた!!千代翔馬カタコト可愛いなww https://t.co/pSaBMYvlXo
09-11 16:26

大型力士ばかりな現状にはやはり苦言か…色んな体型がいるから面白いんだよな
09-11 16:30

横綱大関という地位を得る代わりに不文律的にやってはいけない事も増えてくる
09-11 16:42

うはっ徹頭徹尾ツッパリだった https://t.co/QqKKFZFUrQ
09-11 16:58

琴翔菊だ ドキドキしてきた
09-11 17:25

きせのーん
09-11 17:27

平常心
09-11 17:41

うわぁマジか…苦しいな…#稀勢の里
09-11 17:43

大関2人が負けて横綱も負け…波乱だな…
09-11 17:49

「いつもの事だ」と訓練されきった稀勢の里ファンのツイート
09-11 17:56

RT @hinomaru_zumou: 宇良最高ー #sumo
09-11 17:57

宇良がチヒロで稀勢の里が大景勝って言われてるの見ると色々複雑っスよ火ノ丸公式さん… #sumo
09-11 18:10

キセノン!!!決して折れず勝ちに行く男の姿を見るんだ!!!! https://t.co/pbWtPWf4O2
09-11 19:14

何だかんだで勝ち負けという結果よりも盛り上がる相撲内容で客席から拍手が起こる ああいうのがイイんだよな
09-11 19:14

歯抜け口調うまいww #真田丸
09-11 20:04

悔しいけど家康の人望すごいよな
09-11 20:10

稲ちんにスイッチが入ったぞ…
09-11 20:12

稲ちーん https://t.co/jADym7xolm
09-11 20:16

1日で決着がつくんだよなぁ…
09-11 20:19

秀忠さま!!
09-11 20:21

昌幸パパ怖い
09-11 20:23

これは腐女子ホイホイですわ>三十郎
09-11 20:27

BGM素晴らしいな… #真田丸
09-11 20:31

いかん徳川秀忠にこんな萌えたの初めての経験だww初々しいなぁ https://t.co/1szpBaifqI
09-11 20:37

ええええぇ関ヶ原ナレーションで終了したぞ、いくら真田の話とは言っても天下分け目をこうもあっさりと済ますのか…来週の冒頭でダイジェストっぽく語られるかな #真田丸
09-11 20:50

吉継さんとかこれぞ大谷吉継!!って理想のスタイルで興奮したのに直後にナレ死ェ… #真田丸 https://t.co/RpCHgTcOns
09-11 20:51

RT @zibumitunari: 【悲報】40秒で関ヶ原の戦い終わる https://t.co/vEvgdFmAu3
09-11 21:05

よ、良かった、次回放送で三成と吉継さんの最期の描写ちゃんとやってくれるのね #真田丸 https://t.co/9CLQe1NNtP
09-11 21:19

吉継さんの演出神々しいな…静謐の相が出ている #真田丸 https://t.co/Ofildw1pRz
09-11 21:21

RT @KeijiFamily: 8時42分頃の皆様のテレビをご覧ください #真田丸 https://t.co/6pvH91Emgy
09-11 21:33

RT @zibumitunari: あぁ……これで全大河総算何回関ヶ原で負けたことになるのであろうか……
09-11 21:36

もう今日の関ヶ原と三成に対するコメント見てるだけで笑う さっきまでキセノンの初戦黒星で凹んでたテンションが復活したわ大河全部知ってるわけじゃないけどもう14回も負けてるんか…ww
09-11 21:40

今日の敗北を明日への糧にうどんでも食っとこう金沢のうどんは美味い https://t.co/mukG71qgwz
09-11 22:41

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/12のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |