09/10のツイートまとめ
kureo900

チヒロはスピンオフで主人公になれそうだよな 火ノ丸連載終了後にチヒロ主人公で総合格闘家の頂を目指す様を描くその名も『チヒロ ━格闘王への道━』とか本当に出来ると思う下手すると火ノ丸本編よりも人気が出てしまうかも
09-10 18:07

恐るべき吸収力で相手の能力をモノにするってチヒロまじカービィみたいなトコあるからね だからこのタイトルでも●天堂や桜●さんから苦情が来るなんて事は無いはずだまぁ典馬の●ッキー発言が大丈夫なんだから大体何をやっても大丈夫だろう https://t.co/udct9BOVmy
09-10 18:13

何と言うか川田先生の好きな要素がその一身にこれでもかと詰め込まれたキャラって感じがする>チヒロ
09-10 18:40

明日から大相撲秋場所が始まるのでステラ買ってきました 今までもそれなりに観ていましたが今回からは特に色々な事を気にしながら観ていこうと思ってます 特に稀勢の里(お察し下さい)舞の海さんの著書も読み進めていたりする https://t.co/8xEWQxE9q3
09-10 19:24

「張りすぎてダメ たるんでダメ ちょうどいいあんばいの時に ちょうどいい音が出る」(みつを)いい言葉だな…チヒロ戦の時の典馬はちょっと張りすぎていた感じだな
09-10 19:51

『好きな事を仕事にする』って理想的ではあるけれど『好きな事しか出来ない』のでは仕事にならない、という事だな https://t.co/DajI2Vrlhr
09-10 20:11

真田丸はちょうど第二次上田合戦や関ヶ原の戦いが繰り広げられた日付とこっちの世界の放映時期がほぼ同じなのか凄いな稲ちんかっけー https://t.co/kppHfZ8zuz
09-10 20:27

今まで歴史モノを見て徳川秀忠にそこまで注目する事って無かったんだけど真田丸で好きになりそう
09-10 20:33

三成と言ったら乱髪兜よの https://t.co/GPeICbyAHT
09-10 20:40

横綱って一旦なったら降格なくてその地位を手放すには引退の一択しかないんだよねずっと『最強』と呼ばれるにふさわしい存在でい続けなきゃいけないってどんな気分なんだろうな…
09-10 21:35

白鵬さんがいないからとて慢心なんて出来ないよね うぅ…沙保里ちゃんの時以上にドキドキしてるかもhttps://t.co/XSosrLsRhI
09-10 22:03

去年の秋場所で物議を醸したのが鶴竜の稀勢の里に対する変化だったっけ そういう因縁も大いに気にしながら観る事にするhttps://t.co/RoOTIG3aOd
09-10 22:29

実況の「大事な一番を落とす度にファンの溜息が場内を包む」で不謹慎ながら妙にニヤニヤしてしまったのは許して欲しい やっぱあの台詞の元ネタなのかなぁ
09-10 22:31

そして改めて千代の富士に合掌
09-10 22:51

この辺り川田先生の描き方やっぱ凄いと思う 合理性と精神性両方の観点から『変化』という概念を冷静に見てる感じイイんだよな 色んな声があって描きづらい要素だろうによく触れたなーと思った https://t.co/R9hAcLXNI0
09-10 23:12

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/11のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |