fc2ブログ

09/09のツイートまとめ
kureo900

@rolirula 似てますよねwwお父さんが記者って面白い設定だと思うので割とマジだといいなと思ってますww
09-09 18:15

9月9日は救急の日 救急車利用マニュアルのポスターが超イカしてた僕のピーポーアカデミア https://t.co/OJmBBdcLNw
09-09 18:22

ジャンプ広告で紹介されてる給食に命を賭ける少年の話が読みたすぎる コロコロの新連載かと思ったら児童文庫か 置いてあるかなぁ大食缶とか小食缶とかお昼の放送とか男子のプリン争奪じゃんけんとか色々と懐いなぁ https://t.co/hqhMBK6bXZ
09-09 19:28

火ノ丸相撲で異種格闘技を混ぜたスタイルは佑真の空手、チヒロのレスリング、ゲンゴロウの柔道、榎木くんの合気道…と出て来たけれど、あと出てそうで出てないのがボクシングなんだよな典馬は戦い方的にも体格や雰囲気的にもボクサースタイルのように感じるんだよね 典馬とボクシング…いいな…
09-09 20:14

烈様みたいに突如ボクシングジムの扉を叩く典馬を想像したら色々と凄いテンションになった https://t.co/iYOPAA3715
09-09 20:24

典馬が手に巻いてる黒いやつとかボクシングのバンテージっぽい?…と思ったけどちょっと巻いてる量が少ないか むしろ佑真の白包帯グルグル巻きのほうが分量的にそれっぽいな ちょっと惜しい気分 https://t.co/x27hikZdxE
09-09 22:06

ボクシングジムの扉を叩いたら館長がチヒロの義父だったみたいな展開
09-09 22:23

落ち込んでる典馬を手入れしたいこの白いやつでイヤと言うほどぽんぽんぽんぽんしてあげたいチヒロ戦が終わってから典馬の目が見えないのつらい 早くあのキリッとしたいい目を見たい https://t.co/fzZJtqChTa
09-09 22:53

スポンサーサイト



別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/10のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |