09/08のツイートまとめ
kureo900

竜二先輩が古森さんなのかヨネさんなのか早よ
09-08 18:18

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】大相撲 横綱 白鵬が秋場所休場を表明 #nhk_news https://t.co/Q9fNKhfo9w
09-08 18:26

うーん残念だけど仕方ないか ゆっくり休んで下さい #秋場所休場
09-08 18:30

火ノ丸相撲小説版第2弾が出るとしたら是非やって欲しいのが『相撲甚句』を扱ったネタ 国宝6人が一同に会してオリジナルの甚句を作詞作曲したり歌う練習をしたりしてるうちにどんどんカオスな展開になっていくコメディ話みたいのが読みたい https://t.co/mmVWxPAXdq
09-08 19:50

沙田「2階席のみんなー!!」(両国)当然ながら他の力士が歌っている最中にもハモッて来る
09-08 19:53

天王寺「何や…俺らアイドルグループとしてもやっていけるん違うか」火ノ丸「アイドル…えぇのう…」草介「デビューするとしたらグループ名どうしようか?」沙田「決まってるっしょ!!力士アイドルグループその名も…SMOP(スモップ)!!」典馬「おい…今色んな意味でヤバいだろそれ…」
09-08 20:07

って思ったけど今小説版読み返したら第三幕で相撲甚句がサラッとネタにされてたな 沙田ちゃんがダチ高で熱唱していやがったwwでもなー、1度は『国宝勢で相撲甚句』のネタが見てみたい
09-08 20:20

小説版は分からない君&解説親方が普通に登場してたり江戸時代にタイムスリップしたりとかなりフリーダムなノリでやってくれるので第2弾もぜひ出して欲しい第三幕にて無言で淡々と反則ばっかして来る火ノ丸が好きすぎるww https://t.co/nVp75WDMm2
09-08 20:36

現在の国宝の強さ格付けは天王寺=草介>>火ノ丸≧沙田>典馬>>>数珠丸ぐらいだろう、と言われてるのを見て納得した それと同時に納得してしまう現状が口惜しい 4巻名塚さんの言葉が管理人にとっては今の典馬への救いのように聞こえる https://t.co/YG7HkoHgMT
09-08 21:09

4巻と言えばこの記者さんは大河内さんに似てる気がする まさかお父さん https://t.co/aC4oI3YhYK
09-08 21:27

負けたんだから仕方ない、とは言え典馬が大好きだとやっぱチヒロの『国宝喰い』には些か微妙な気分を覚えたりもするんだよね これからこの異名が出て来る度にモヤッとした気持ちになってしまうかもしれない
09-08 21:55

今までそれなりにスポーツ漫画も格闘漫画も読んで来たけれど、作中で立ち位置的に何とも微妙なところにいて作者が扱いに困っていそうだなと感じるキャラクターを真剣に好きになるとこうも辛い気分になるのかと我ながら驚いている #火ノ丸相撲 #日景典馬
09-08 23:08

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/09のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |