09/07のツイートまとめ
kureo900

典馬に対するチヒロの勝利は『金星』なんだよな 何戦もすればやはり典馬のほうが勝率は高いのだと思いたい
09-07 07:32

天王寺さんは典馬が相沢部長に殴られてる様を目の当たりにしてるんだよなぁ 天王寺さんの事だからあの様子から典馬のメンタルを事細かに想像できていてもおかしくないよな
09-07 18:56

咲「大典太…団体戦で負けはしたけれど、強うなってたね。今までと全然雰囲気が違っとった」天王寺「あぁ…おそらくやけど、今までの日景は俺に勝てない自分と刃皇に勝てない大景勝の姿をダブらせとったんやろうな。それにイラついて周囲に当たり散らす日々やった…」
09-07 19:49

天王寺「せやけど潮君との野良試合で負けたのをきっかけに兄貴と向き合ってみたら、兄貴が少しも折れとらん事を知った…今までの最低な自分をヘシ折り、兄貴のような強い力士になりたいと望むようになった。それこそが今の覚醒した日景やろな」咲「(変態通り越してエスパーなんかなぁ…この兄貴)」
09-07 19:54

尾田先生の巻末コメントどういう意味なんだろうね?シン・ゴジラの感想なのか、こち亀が終わる事なのか… https://t.co/XlI7frdlcz
09-07 20:24

サンジさんにとって兄貴2人はまさにトラウマの象徴なんだよな…まさかサンジさんのこれほどに弱々しい姿を目の当たりにする展開になろうとはワンピって連載始まってもう20年も経つのにまだこんな核爆弾級のネタを落として来るんだな…恐るべし https://t.co/AXGTAIQedA
09-07 20:32

サンジさんは過去話が二重で掘り下げがあるってのがまた扱いの大事さを感じさせられるんだよな オーナーゼフの話で過去エピソード終わりじゃなかったんだ、とアラバスタ編でMr.プリンスとか名乗ってたけどガチで王子様みたいな出生だったんだなぁ
09-07 21:02

斉木楠雄第210χ 衝撃のトーマ鳥束といい相卜さんといい転校生には割と能力バレしてるけどこの子はどうなるだろう ママがうっかり口を滑らせた時みたいに誤魔化せるタイプじゃなさそうだしなぁ https://t.co/pHEwMh8DAb
09-07 21:15

ママが口を滑らせた回ではこんな風に記憶消去してたけどとても今回使える手口じゃないからなww https://t.co/XeOmaOlt1E
09-07 21:23

1年前の典馬は「鳥取白楼にでも行けば良かった」言ってるけどもし白楼行ってたらどうしても勝てない相手が身内にいる事の苛立ちとフラストレーションで今より更にズタボロになっていたんじゃないかと思われる 北高を選んで良かったと思うよ
09-07 22:08

この辺り白楼メンバーが天王寺さんに抱く感情ってどんなんだろうね 榎木くんとか火ノ丸みたいに天王寺さんを尊敬しつつもやはり下克上を狙ってるタイプなんだろうか
09-07 22:09

相撲の神様は典馬を愛していないんだろうかと不安になるけれど愛していなかったら2メートルを超える体格なんてくれないよな 体格を恵む代わりにメンタルをちょっと不安定に設定して伸びしろを与える設定にしてくれたんだ神様は管理人は今宵も典馬を応援する 髪をわしゃわしゃしたい
09-07 22:27

俗っぽい感想になりそうで今まで言いたいのをずっと耐えて来てたけどやはり耐えられない言わせて欲しい相沢主将そこ代わってええぇえぇえぇええぇえぇこういうので「相典!!」みたいな方向には行かない辺り我ながら腐属性無ぇんだな~と思う https://t.co/Mwr2sZ880J
09-07 22:47

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/08のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |