09/06のツイートまとめ
kureo900

白鵬さんキツいのか…https://t.co/YqCWZXfVYk
09-06 07:37

攻撃的になるのは弱さの証拠、で思い出したのが遊戯王の舞さん カッコいいよねコレ確かに佑真とか典馬みたいなガンガン突っ張ってくるタイプほどメンタルやわい部分を抱えてるよな まぁそういうタイプほどソソるタチなので好きなんですが https://t.co/jtcmUOubal
09-06 21:22

佑真や典馬に見受けられる今まで井の中の蛙みたいに調子乗ってた男が凹んだり落ち込んだりしてる様子が本人には悪いと思いつつもホント大好物 いやらしい言い方になるけどメンタル面で付け入る隙がありまくる感じたまらん https://t.co/SfdivhTSC7
09-06 21:46

こういうのはよく不良の更生ストーリーだろとか叩かれる要素だけど、更生うんぬんとかそういう面白味のない話ではなく『調子こいた男が初めて知る自分の弱さ』という要素に覚える萌えやロマンってのが確かに存在するのだよな やはり話として一定の需要はあるものだと思う
09-06 21:50

あの両津理論って確かに『正論』なんだけど何か物足りないんだよな 社会的目線での『正論』とキャラ描写としての『萌え』が水と油で噛み合わない感じ
09-06 22:03

マンガ日本史の坂本竜馬巻買っちゃいました 刀剣の陸奥守さんもそうだけど竜馬さんのイメージを茶目っ気たっぷりに描いて貰えるのは嬉しいな https://t.co/tAAvwhonIl
09-06 22:34

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |