09/05のツイートまとめ
kureo900

えっ天王寺さんvs草介もう決着がつくのか 5話くらいかけるのかと思っていた どっちか負けるんだよなぁどっちにしても信じがたい
09-05 07:31

火ノ丸相撲第111番天王寺さんが声を上げるとは https://t.co/7tAXOydf5U
09-05 20:48

『相手への理解』をちょっとやり過ぎてるフシがある事が発覚するコミックス11巻のおまけページ必見な 天王寺さんったら…ww https://t.co/QVJDutD67f
09-05 20:58

しばらく沙田ちゃんのトラウマになってしまっていたアレは天王寺さんの昔の姿を引き出していたって事だったのか https://t.co/VDwjQsbHxv
09-05 21:09

なるほどこんな『殺意の波動に目覚めた狂オシキ鬼』みたいな人を目の当たりにしたら当時の沙田ちゃんがこうなってしまうのも頷けるこの経験が相撲に対して宙ぶらりんだった沙田ちゃんを修羅に目覚めさせるきっかけになったんだよな… https://t.co/B8OHGWesXr
09-05 21:23

草介は家族を引き合いに出されたあの挑発が半端なく悔しいんだよな 『横綱の息子』である事が誇りだと4巻という最初期から言っているものな大和国から見たら天王寺さんすらも『童子』なのでしょうかね https://t.co/zN614IRUGd
09-05 21:47

もちろん典馬もアレ言われて悔しかっただろうが、典馬にとって大景勝は誇らしい兄貴ではあるけれど、自分自身が『大関の弟』である事をそこまで強調して来ない感じだからな そういう部分で描写の差が生まれるのかなと思う
09-05 21:47

やっぱ正直言うとわざわざ選手の家族を引き合いに出す天王寺さんのコレはちょっと好きになれん どうしても大和国や大景勝への非礼にあたるように感じてしまうんだよ「俺が1番相撲が好きだから」それだけで十分じゃないですか… https://t.co/ego5AsxbUZ
09-05 21:57

あらやだ、草介さんったら母さんに何の断りもなく無我の境地に目覚めちゃったりして…天王寺さんが草介に対して「弱くて強かった頃に戻らなければいけない」というのはまさに草介が『大きい火ノ丸』である事の表れなんだよな https://t.co/qN0F8bA1u7
09-05 22:16

演出的に勇者と魔王みたいなんだよな個人的にはちょっと草介に寄ります 草介も天王寺さんも純粋に相撲が好きだが、それプラス草介は家族の誇りを背負っているってのがあるからな 少年漫画の主人公っぽいなあと感じてきて https://t.co/3lx3kKPU33
09-05 22:33

典馬「ハァ…何だそりゃ… やりづらい事この上ねぇな…」相沢「(…やる気なんだな)」 https://t.co/j1w7QvFJao
09-05 22:40

金盛さんの吹っ切れた感じといい沙田ちゃんのコレといい石高の目立った出番に一区切りついちゃいそうな感じがしてちょっと寂しい気分にもなったり次回決着か~意外と早い センターカラー楽しみ https://t.co/Z8eHMc0XzV
09-05 22:55

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/06のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |