09/03のツイートまとめ
kureo900

神様ってのはツンデレなのよ可愛い子にほど意地悪するんだよ https://t.co/0KWXPrRyp1
09-03 00:08

えっコレって普通にワキ毛処理に悩んでる女性達に朗報じゃん!!相撲の美活効果パネェ!! https://t.co/WvUossJHiO
09-03 00:17

相撲取りのストーカー略してスモーカー天王寺さんとんだスモーカーさんやでぇ天王寺さん作中でこういう気が抜けるシーン一切無いからな やっとこういうネタが来てくれたかとホッとしているよ https://t.co/Sz9PaWG7CO
09-03 00:39

童子切なんて異名ながら童に優しい天王寺さん 地元の子供相撲大会でチビっ子達の相手を滅茶苦茶楽しんでる姿が容易に想像出来る天王寺さん強面系だけど不思議と子供に泣かれないタイプだと思う これが金盛さんだと大泣きされるんだww https://t.co/nZ4X2b4m6n
09-03 01:12

果たしてチヒロの予言は起こり得るんだろうか それこそ典馬がそれをやらかしてくれたら色んな意味でチヒロお前何て奴だってなるけどwwやはり天王寺さんは団体戦決勝で火ノ丸に初黒星、が話としてはセオリーなんだろうが…番狂わせも見たい… https://t.co/1aK9qVX28K
09-03 01:42

11巻がきっちりこの回で終わるのはお見事 まさに『仕切り直し』という言葉がふさわしいな部長の「頭下げさせてやろうぜ」が第1話の火ノ丸の台詞を返したものだってのがまたニクいよな https://t.co/3sdGxl3eEb
09-03 02:02

そして12巻でチヒロvs典馬ついに来たあああああぁ!!!!管理人的火ノ丸相撲ベストバウトがまさにこの一戦なんだ、この目まぐるしく攻守が入れ替わって本当どっちが勝つか分からん感じたまらんです 管理人が典馬に惚れ込んだのもこのせいだ https://t.co/YcMMi3qY4X
09-03 02:16

典馬はあと2回は覚醒を残してるからね まだまだ剥き甲斐があるんだからね主役になれないとかチャドとか散々な事言われがちだけど12巻の主役は間違いなくお前だよ 「弱くて、でも強い」のはお前だって同じだ典馬ー!!!大好きだー!!! https://t.co/D8YyJhI0bq
09-03 02:45

典馬で見たいものを挙げたらキリが無いけれどやっぱ特にこの浮世絵みたいな演出付きでの見開き必殺技だよなー 今のところ突き技フィニッシュが無いってのも相まって絶対に典馬もコレやってくれなきゃ困るわ『霹靂神』とか技名に来て欲しい https://t.co/JYHnjhVYyL
09-03 10:53

pixiv大典太解説の『童子切に比べてインパクトは薄いが』にうるせぇよ!!ってならざるを得ないww豪姫とのエピソードとか姫様の近くにいたいからお前が病気にしてたんじゃないのかと疑いたくなるなww https://t.co/6eIGpMc59a
09-03 11:09

ええええぇっこち亀まで終わるってマジか!!?有名どころがどんどん抜けて行く最近のジャンプを見ながらも老舗のこち亀は特別枠なんだろうと思っていたんだが…そうかついにこの時が来たか…https://t.co/rvQbemagF3
09-03 18:54

大相撲新弟子検査の露草和樹さんが本当に端正なイケメンで動揺してる しかも今まで相撲経験が無いらしいのも動揺してる 色んなスポーツを経験した中でも最終的に相撲に魅せられてプロ入り志望するイケメンって沙田ちゃんかとhttps://t.co/9anzova0ZG
09-03 19:09

露草って名前までカッコいいしな 早くこの人の取組が見てみたい
09-03 19:11

典馬みたいな隠れ目系のキャラって一歩間違えるとギャルゲーの主人公みたくなっちゃうよな 暗殺教室の千葉くんにもそんなアダ名がつけられてたが
09-03 20:45

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/04のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |