09/02のツイートまとめ
kureo900

11巻の表紙 天王寺さん見るからにラスボス今1番熱い激情を…早く…!!(まだ買えてない)
09-02 07:24

榎木くんはちょっと沖田総司みたいなイメージがある
09-02 07:27

コミックス11巻購入しました!!天王寺さんと帯の煽り文カッコ良すぎますね帯の咲ちゃんは何がどうしてしまったんだと戦々恐々としながら読んだらそういう事でほっこり めっちゃ可愛いです(*´∀`) #火ノ丸相撲 https://t.co/LpOhs5JqQq
09-02 20:32

咲ちゃんの特技・麻雀って明らかに狙ってるでしょ川田先生 嶺上開花使いの魔王…
09-02 20:35

11巻はちょうど火ノ丸vs天王寺さんの決着でフィニッシュするからスッキリ まさに『仕切り直し』と呼ぶにふさわしい終わり方ですね
09-02 20:40

蛍くんはこの辺りから表情にダークさが垣間見られるようになるんだな 第107話の笑顔は軽くトラウマになりそう桐仁の決意カッコいいけど実際いつ使うんだろうね?火ノ丸離脱で出番が来るかと思った北高にはストレート勝ちしちゃったし https://t.co/4xNsRgQJPl
09-02 20:54

続けていくうちにこの恥ずかしさがいつしか快感に変わってしまったらどうしたもんかね…ww https://t.co/wZ1uyysDjz
09-02 21:04

管理人は典馬にラブコールを送るよ!!火ノ丸も草介も天王寺さんと当たってるの見るとやはりこの演出的に典馬も…って期待しちゃうんだよなぁ https://t.co/YnCmFSmd4o
09-02 21:19

あ…数珠丸さん…(涙) https://t.co/lSG2WW9TzS
09-02 21:28

この見開きのインパクトいつ見ても凄くて眼力に飲み込まれそうになるのを必死に耐えている https://t.co/4i74oBEWuI
09-02 21:44

草介が特に悔しそうなのは最強を公言されたのもあるだろうが、『横綱の息子』である事を虚仮にされた気分になったからというのもありそうだ 『横綱の息子』である事は草介にとって誇りなだけに、その誇りを踏みにじられた気分になったんじゃないかと https://t.co/eUiFKJxBKu
09-02 21:45

この発言に対する草介の心境がとても気になる まさに現在のジャンプ本誌でその辺りが描かれそうなので期待して待ってます
09-02 21:48

火ノ丸世界のマスコミも本当にひっでえな そもそも国宝とか周囲の大人が勝手につけたアダ名に過ぎないのに勝手に持ち上げて勝手にコキ下ろしてりゃ世話ねぇわ https://t.co/MDNgkSxFQu
09-02 22:08

火ノ丸の母ちゃんが亡くなってしまったらしい描写を見てもやはりレイナさんは火ノ丸にとってのお母さん的なポジションが似合うと思ってる 変に恋愛沙汰にならない方が良い関係性ってのもあるもんだ 悟空とブルマもそうでしょ? https://t.co/zyxPl4hSDq
09-02 22:28

某火ノ丸感想ブログ読んでて正直この辺りのレイナさんに対してヒロイン力ヒロイン力うるせぇんだよ、って思っちまったからな 何処のブログとは言わないが
09-02 22:33

いつか刃皇の顔出しは来るんでしょうかね刃皇vs大景勝って作中でちゃんと描かれるとしたら一歩で言うリカルドvs伊達みたいな立ち位置になるのかな 伊達さんは負けちゃうけど大景勝の場合は『描かれる』って時点で勝利フラグな気がする https://t.co/bjSFTaEKkx
09-02 22:59

フッ…ベッドの上ではいつもお前さんに不浄負けよ… https://t.co/pckRuXhuDE
09-02 23:13

ホント天王寺さんが絡む試合の打ち切りっぽさは何なのって思うwwww今週のラストとか打ち切り打ち切り話題になったもんだからワザとやってんじゃねぇのかって思う演出だwwww https://t.co/TFwWnCvjN9
09-02 23:24

やはり天王寺さんの挑発って草介にとっては自分よりも父親を侮辱されたような気分なんだと思う 心情的に草介に寄る、という読者の声が多いのもよく分かるというかあの挑発って大和国さんや大景勝に対して結構な非礼である気もするんだよな… https://t.co/yUHjUX7l1Z
09-02 23:42

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |