09/01のツイートまとめ
kureo900

こういう様子も演技じゃなく本心なのかもしれないんだな そうか王国が滅んでしまったきっかけがライオスのせいってのも有り得るのか…もしそうなら好奇心の代償があまりにも重すぎるな https://t.co/gpfYVqusTK
09-01 00:01

もう1度絵の中に入って歴史改編する展開になるのかな 戴冠式の絵は燃えちゃったけど結婚式の絵は無事だからそこで前王の毒殺を防ぐとかまぁセンシ辺りが「歴史を捩じ曲げる事は許されん」とか難色を示して来るかもしれないけど
09-01 00:01

もう1度絵の中に入って歴史改編する展開になるのかな 戴冠式の絵は燃えちゃったけど結婚式の絵は無事だからそこで前王の毒殺を防ぐとかまぁセンシ辺りが「歴史を捩じ曲げる事は許されん」なんて難色を示して来るかもしれないけど
09-01 00:01

RPGの通貨って円換算すると幾らなんだろうって1度は考えるよな ダンジョン飯世界では4人パーティー3泊4日でおよそ30万円かかる計算らしい サラリーマンの30日が3日で消える世界なのか… https://t.co/APZYyyJPtD
09-01 00:16

@rolirula スライムとかDQデザインのぷるぷる可愛いアレが浸透してたのでダン飯のを見た時はそうだ本来スライムってD&Dやウィズのこういうのだった!!と思い出させられましたね3巻でライオスが「ケン助━━━!!」叫んだのは爆笑しました、どんだけ愛着わいてるのかとww
09-01 21:04

個人的に1番好きな話は第14話のシャンプー回 この辺りからセンシとマルシルが父娘みたいに見えてくるんだよな~微笑ましい アンヌの件は切なくなるけどね #ダンジョン飯 https://t.co/wqFEtiN8Vo
09-01 21:18

迷わずクロノトリガーあの初見殺しは一生忘れない戦闘突入前のキャラの台詞といい無機質に迫ってくるテクノ調のBGMといい背景のサイケデリックさといい全てが最高だった #ラスボス戦が熱いゲーム https://t.co/oSuu6EnzxN
09-01 21:25

BGMの系統が似てるという点もありサガフロのT260Gラスボスも大好き 管理人のテクノ好きの原点だと思う クロノのロボとT260Gが似てるってのもあるN O F U T U R E #ラスボス戦が熱いゲーム https://t.co/h7frCUTzYP
09-01 21:39

明日はコミックス11巻発売日だ!!プロフィール紹介誰が来るかなぁやはり天王寺さんか 典馬や咲ちゃんや堀ちゃんのも早く見たいです #火ノ丸相撲
09-01 21:47

プロフィール紹介はどのキャラも「ちょww」と吹く要素があってホント好き 天王寺さんに至ってはあのユルいノリで紹介されてるの想像するだけで吹くからね特に『相撲以外の趣味・特技』の項目激しく気になるわ天王寺さん 強い人ほどよく遊ぶって言うし駿海さん並みに多趣味かもしれん
09-01 21:57

ちなみに火ノ丸はプロフで相撲以外の趣味は特に無いように書かれてるけど立派に歴史マニアって趣味あるよね https://t.co/L5xeHrrFVS
09-01 22:06

典馬の趣味は武将フィギュア集めで試合に負ける度に大好きな慶次のフィギュアを壊すという俺ルールを課しているわけですねわかります https://t.co/maHseNRvBf
09-01 22:13

典馬の準決勝描いてくれるとしたら対戦相手は榎木君がいいな 天王寺さんへの宣戦布告になりそうだし白髪兄ちゃんは瞬殺でいいけど榎木くんはじっくり描いて欲しい
09-01 22:20

榎木くんは白楼出身の大先輩である刃皇よりも大景勝のほうを応援しているんだよな こういうトコも嬉しいんだ https://t.co/jB9uTxdT9x
09-01 22:32

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/02のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/31のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |