08/31のツイートまとめ
kureo900

@rolirula ダンジョン飯ご存知でしたか!!カエルスーツは私も可愛いと思いますがセンシのが何かシュールですww個人的には宝虫のアイディアに驚きました 見た目にも美しくおやつとしても良く…ゴクリ
08-31 07:24

マルシルの紹介文ワロタ初体験はなかなかオーソドックスなシチュエーションだったようだちなみにこのガイドブックは非公式なので登場キャラクターの絵は1枚も載ってないんだよね そこは残念だ https://t.co/SxUDoTRLyR
08-31 21:28

単行本未収録分のネタバレも掲載されていたり 単行本派ながら問題ないので読んじゃいました頭蓋骨が●●●●のものだったらめでたしめでたしってのもすげぇな… 「でぇじょうぶだ、蘇生術で生き返れる」 https://t.co/0cEVQu0DxA
08-31 21:37

RPGで当たり前のように存在する死亡→蘇生の概念を血の通ったキャラクターでやられるとこんな何とも言えない気分になるんだなとナマリの場面で思ったドラゴンボールでも後半に行くに従って死の重みが薄れる、とファンの間でも議論になるからな https://t.co/F283TKVByq
08-31 21:58

絵の中に入り込む回(第12話)はやはりちょっと怖い 管理人もこの子が魔術師なんだろうと予想はしてたけどガイドブックの『ライオスを敵と思い込んで以降、王家を守る為に地下深く閉じ込めた』という忠誠心ゆえの過剰防衛説が凄くしっくり来た https://t.co/2V6ZX49Aqq
08-31 23:39

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/01のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |