08/29のツイートまとめ
kureo900

うおおおぉおおぉおい数珠丸ううぅうぅうぅうううぅ!!!(涙) #火ノ丸相撲
08-29 07:27

日本には大河内さんを超える男がいた #火ノ丸相撲
08-29 07:28

何だこのトレンドww#四股名を考える
08-29 20:25

クレオは『時闘風』です。https://t.co/BMfkEGDEHf時と闘う風?やだ…かっこいい… #四股名を考える
08-29 20:59

火ノ丸相撲第110番 数珠丸の扱いの儚さと来たら…火ノ丸キャラは敗北するにしても何かしら熱いドラマが積み重なった上での敗北だからいつもはネタにしてる大河内さんとかでもグッと来るんだが彼は全くそういうの無いな 完全なる噛ませだよ https://t.co/1ql728stgx
08-29 21:54

分からない君「数珠丸さんみたいに読者の『コイツどんな国宝なんだろう?』『どんだけ強いんだろう?』っていう期待感をあっさり裏切って負ける人の事、相撲用語でなんて言うんすかぁ?」解説親方「ズバリ、『肩透かし』デス」 https://t.co/UthAkSAmpE
08-29 22:01

注※準決勝 https://t.co/KcjN5DiHQO
08-29 22:11

天王寺「何やコレ…手抜きか?」草介「いえ違います…土俵の上で対峙する2人の男達…そこには周囲の雑音が一切存在しない、静謐で神聖な世界…そういった空気を表現しているんです。断じて手抜きではありません」 https://t.co/Djzjvu8iIt
08-29 22:48

天王寺「つまりアレか…ナ●ック星の爆発シーンみたいな、描くのはえらいラクなのに効果は抜群な漫画家さん的に美味しい演出っちゅう事か」草介「的確な表現かどうかは分かりかねますが、ニュアンス的にはまぁだいたいそんな感じだと思います」 https://t.co/Nf9LHI4W27
08-29 22:57

電撃纏ってるので草介は超サイヤ人2くらいの状態か 天王寺さんはデフォルトの状態で超3みたいではあるけれどコレはゴクウブラックが入った超4みたいな感じかいま超サイヤ人って公式でどれくらい派生あるのか把握できん ジバニャンみたい https://t.co/7YDBxsX8Me
08-29 23:15

左上の男子生徒はアレか 友達とダベりながら帰ってたら彼女から電話かかって来て冷やかされてるみたいな状況か 萌えるシーンチョイスだな駿海さんww https://t.co/W3wNQfK2nn
08-29 23:28

同じ感想ツイートしてる方すでに見かけたけど本当コレ「川田先生の次回作にご期待ください!!」って煽りでもおかしくない構図だな 個人戦1回戦といいどうしてこう天王寺さんが絡む試合は「まさか打ち切り!?」という気分にさせられるんだ…ww https://t.co/F21BKa9Tdy
08-29 23:36

準決勝でここまでこの2人が化物だ怪物だ言われてるの見ると決勝で典馬ホント大丈夫なのかと不安になるけれど それ以前に準決勝で『まだ見ぬ国宝候補』とやらにやられないか心配だけどせめて決勝進出する姿を早く描いて安心させて下さい…
08-29 23:43

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/30のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |