08/28のツイートまとめ
kureo900

キン肉マン56巻のシルバーマンとサイコマンに泣かされた かっこいい https://t.co/k4yl67oxRj
08-28 00:34

典馬なりきり始めました→@Tenma_Hikage
08-28 09:41

うっ…ついついバレスレに足を運びそうになってしまう 我慢しろ我慢我慢… #火ノ丸相撲
08-28 10:03

典馬がブチ切れてるトコほんとすき 普段はブツブツ低テンションキャラなのに実はキレやすいってマジ現代っ子かお前はwwもちろん今現在ではこんな感じではなくなっているって分かってはいるけどねww https://t.co/N4V9TXtbvu
08-28 10:17

「決まり手よりも前さばきを見よ」ってまさに百千夜叉墜に至るまでのフェイントを始めとした「道程」が大事だ、という事に繋がっているんだよな https://t.co/ImePjHXBm8
08-28 10:26

典馬のモデルは曙かもしれない、と書かれてるの見たけど真っ先に10年くらい前にサップにやられた姿(いわゆるマケボノ)を思い出してしまった やはり派手に負ける姿って悪い意味で長く記憶に残ってしまうんだな…
08-28 10:46

RT @namida18: 花江くんって結婚できる年齢だったのか…今まで17歳くらいだと勘違いしてた
08-28 11:01

花江くんおめでとーお幸せに!!
08-28 11:02

「典馬クジ運良すぎだろww」の書き込みに吹く 確かに典馬の立ち位置って漫画的には火ノ丸が当たるようなポジションだよな
08-28 12:17

@rolirula しばしお待ちを(´∀`*)
08-28 16:49

@rolirula まさか大河内くん本誌の個人戦でも再び奇跡を起こすかと期待していますww
08-28 17:13

カフェ終わった今になって言うのもアレだけど『可愛い度2億倍増し!』ってコピーは意味が無くてイマイチだよな 火ノ丸に合わせるなら『百千倍増し』とかにしてほしいのう https://t.co/5DHwbrtHG4
08-28 17:26

@rolirula 国宝喰いの…大河内学…!?
08-28 17:30

火ノ丸カフェ第2弾があったらやはり典馬が欲しいので期待を込めて 女子勢も真田さんも間宮さんも相沢主将も竜二先輩も大景勝も駿海さんも…欲しいキャラ挙げたらキリが無いですが裸執事ならぬ『廻執事』って新ジャンルなんですかねコレは https://t.co/OpWu4lI3yh
08-28 21:35

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |