08/26のツイートまとめ
kureo900

火ノ丸→孫キャラ沙田→彼氏キャラ草介→息子キャラ典馬→弟キャラ天王寺→兄貴キャラならば数珠丸はオッサンか…オッサンキャラ来るか…?テニプリのデューク渡邊みたいな系統の国宝は今のところ全員顔立ちの整ったイケメン揃いなだけに数珠丸は思いっきりムサいの来るかもしれん
08-26 19:52

突き相撲同士、佑真と典馬が組んで稽古する話が凄く見たい けれどチヒロ&沙田ちゃんの稽古風景と雰囲気がかぶってしまうかな?佑真と典馬は似てるように思うから絡みが見たいんだよね 序盤はグレたキャラだったとか相撲部に対する贖罪の気持ちが強い辺りとか 親友にさえなれそうな気がする
08-26 20:47

あぁ、栄華大の元ネタってひょっとして埼玉栄なのかな!?リアルの相撲名門高だそうで
08-26 21:49

気が早いけど火ノ丸達が晴れて角界デビューしたら四股名はどうなるんだろうね 国宝キャラはそのまんま刀名を使うのかな?フルだと四股名としては長いから『鬼丸』『三日月』といった号名だけで、とか #火ノ丸相撲
08-26 22:59

リアルの大典太自体が前田家の所有物だそうで だから慶次が好きってのもあるのかな可愛い奴めしかし典馬はおそらく作中で1番の長身と思われるのに大典太は天下五剣の中で最も刀身が短いんですね、意外な感じ https://t.co/QoLT1OOcfA
08-26 23:15

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/27のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |