08/25のツイートまとめ
kureo900

今週の火ノ丸相撲、数珠丸いつのまにか負けててワロタwww【109話】 https://t.co/mXogO4s9ra
08-25 20:48

数珠丸が黒子っち扱いされててワロタww典馬が勝っている姿に草生やされてて泣きたくなったけどww真面目に応援してくれているコメントも多々あって嬉しいよ「心情的には草介に勝って欲しいけどやはり天王寺だろう」という声が目立つかな 天王寺魅力ないって声は心外、格好いいやんけ!
08-25 20:53

そう言えば草介は佑真の突っ張りでグラついた事があったんだよな ならば典馬の最上級の突き押しがハマれば典馬にも勝機は充分ありそうだとは言っても草介、佑真にグラつかされた後めちゃくちゃ悔しそうにしてたからな いつまでもあの時のままの筈がないのだけど
08-25 21:18

「個人戦優勝、鳥取白楼高校ー天王寺獅童君」「準優勝、金沢北高校ー日景典馬君」宮崎「しかし驚いたなぁ。まさか3位が…」草介「う…うわあああああああぁ!?」狩谷「お、おいどうした草介ェ!!」草介「(ゆ…夢か…)」 https://t.co/UN8M64JkCH
08-25 21:52

BLEACH15年間お疲れさんでございますしかし典馬のチャド扱いは許さないよ…絶対にだ(^ω^#) https://t.co/ItbcY9y9Cn
08-25 22:51

チヒロvs典馬は実力的にも展開的にもホントどちらが勝ってもおかしくなかったんだよね 典馬が勝って副将戦で火ノ丸に代わって桐仁が出る展開になっても自然だったし というか桐仁が出るものと思ってたそういう要素も込みで1番最近の試合ながらやはりチヒロvs典馬が個人的ベストバウト
08-25 23:20

惜しむらくは試合後の北高の描写が「辛いだけ」という雰囲気だった事だな 大景勝がフォローしてくれてはいるんだけどあくまで部の外からの台詞ではあるし 何だかんだで最後は笑顔だった石高と比べるとキツい この辺りもう一歩フォロー欲しい https://t.co/z5SdUtwVtj
08-25 23:39

典馬にこんな入れ込む事になるとは思わなかったから今になってこういう事が気になり出しているのに自分でも驚いている
08-25 23:43

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/26のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |