08/24のツイートまとめ
kureo900

指摘されている事だけどチヒロvs典馬決着回の『大典太光世と…』ってこの時点でどっちが勝つのか予想ついちゃうんだね サブタイがネタバレになってしまう現象は火ノ丸相撲でも起こり得るのか…
08-24 07:26

さすがに数珠丸はせめて回想でやってくれると思ってるけど…このままじゃ完全にネタキャラになっちゃうよなぁ大丈夫か?
08-24 20:05

天王寺さんと草介、最強同士の戦いを純粋に楽しみたい気持ちはあるのだけど管理人は『どうしたら典馬は決勝でこのどちらかに勝てるのか』という目線で観てしまうだろう なのでこの2人の戦いのみを純粋に楽しむような読み方とは違って来ると思う
08-24 21:16

典馬に対する周囲のこういった声が全て良い意味でのフラグであるように思えるし、そうであって欲しい改めて駿海さんが典馬寄りなのがありがたくて泣けてくる 個人戦の前に兄貴ともども何か奮い立たせるような言葉をかけてくれたかなぁと期待 https://t.co/0e8quzbFAA
08-24 22:47

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/25のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |