08/22のツイートまとめ
kureo900

火ノ丸相撲第109番ひとこと感想○典馬は特に問題なく個人戦を勝ち進んでる様子 まずは安心○榎木くんにタオル渡してあげる咲ちゃん可愛い○金盛さんまだまだ折れてない○真田さんの言葉カッコいいけどどうしても猫シャツに目が行く○草介vs天王寺さんきたあああぁああ!!!!!
08-22 07:31

火ノ丸相撲第109番『横で見てきた男達』 団体戦後の典馬あんな様子だったから心配だったけど切り替えているようでまずは安心したよ チヒロに比べたらもう赤子の手を捻るようなものって様子だね 決勝まで来てくれよ頼むぞ…!! https://t.co/bDuwlUfI32
08-22 21:16

典馬準決勝で白楼の白髪兄ちゃんと当たって倒してくれないかなぁ 白楼自体は天王寺さんのチームだし応援してるんだけどこの白髪兄ちゃんはいっぺん凹ましたい 「国宝も堕ちたよなぁ…」「やっぱアンタ主役にはなれねーよなぁ…」みたく目で煽ってくるところを堪え忍んでガツンとやって欲しい
08-22 21:26

石高が協力してくれる理由 よくある「俺達のぶんまで勝ってくれ!!」みたいな事を石高が言い出したら萎えるトコだったけどそんなんじゃなかったのは流石です あるのはメリットとリスペクトかしかし真田さんシャツのせいで台無しだよww https://t.co/zYDwGlOLKN
08-22 21:48

寄りを覚えた典馬の犠牲になったのだ…みたいな負け方してたからなアレはww典馬の勝利シーンなのに全然嬉しいって思えなかったよアレはww https://t.co/oUa90FDH1r
08-22 21:58

何気に蛍くんと間宮さんが組んでるのが気になるな 今のところ蛍くんが唯一いいところまで行った相手が間宮さんなだけに何かありそうだ https://t.co/SzJ14MGKpz
08-22 22:07

チヒロ勝利回での火ノ丸の「アイツに国宝との壁なんてないんです」という台詞が金盛さんにかかってたんだよね教師になる夢は今しばらく先の話になるようだ https://t.co/dhb1OGXhlr
08-22 22:20

菅原先生とHQの武ちゃんを比べて読んでいるフシがある 言葉選びのセンスとか静かなる圧力とか https://t.co/xJQxuyHcST
08-22 22:29

うわあぁ…ラスボス対決が来ちゃったよ…何ちゅう心臓に悪い絵面だ コレが決勝戦でもおかしくないのに準決でやっちゃうんですからね、個人戦の1回戦といい天王寺さんはボスキャラのセオリーを覆してくるタイミングで戦いが拝めて革命児や思います https://t.co/xMCow6W4Kg
08-22 22:45

草介と天王寺さんはどちらがラスボスなんだ、という議論は常に熱いからねメタ的に考えてしまうとこの戦いに『負けたほう』が話の上での最終的なラスボスになる気がするんだよな そのイメージだとやはり草介になるのだけどところで草介と当たったと思われる数珠丸の描写は…アレぇ…?
08-22 23:01

準決勝の描写で草介vs天王寺さんのほうを先にやるのも色々考えさせられる と言うのも典馬のほうを先にやってたら露骨に『前座』みたいな空気になりかねなかったんだよな 典馬が1番好きな身としてはそれやられたらたまったもんじゃ無かったよ こういう部分でも川田先生の見せ方の妙を感じる
08-22 23:16

典馬は決勝に来る前にまだ見ぬ国宝候補に喰われるよ、なんて言ってる感想ブログ見たけどそれもうチヒロがやったから!!今の典馬に国宝とかそういう肩書き関係ないから!!裸になった1人の力士として蘇るから!!
08-22 23:44

今週ラストのラスボス候補2人と比べても迫力負けしてないからね 決勝まで来いよ~ガチで!! #火ノ丸相撲 #日景典馬 https://t.co/SHMfLbbJdY
08-22 23:54

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/23のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |