08/20のツイートまとめ
kureo900

ジャンプGIGA朝イチで買うのは諦めた 夕方頃に買います
08-20 07:26

ジャンプGIGAの火ノ丸番外編きたあああぁああぁ『爆誕!』じゃねーよwwwwww https://t.co/q9b95Bwamy
08-20 18:10

レイナさああぁあぁん可愛えええぇマジビーチの天使やあぁ!!全身画像はぜひ買って確かめろ!!堀ちゃんもベタにスク水かと思ったら黒のスポーツビキニっぽくてこれまた可愛いレイナさんワカメ漁の時連れてって~言ってたもんね 良かったねぇ https://t.co/Vikkx2jZ9y
08-20 18:21

少年漫画で水着回ってそんな珍しいネタでもないのに「どうした!?」なんてツッコまれるのは今日び川田先生ぐらいだよなww黒バスコラボでの乳合わせとかレイナさん入浴シーンとかもそうだけど絵ぇそのものよりも川田先生こういうの凄ぇ恥ずかしがって描いてそうだな~って感じる辺りに萌えるww
08-20 18:31

海に来ても火ノ丸なのでやる事はお察し…wwハイキューもビーチバレーだったしな 好きなんだねぇとしみじみ https://t.co/ZZ8Kbl9DV6
08-20 18:36

名塚さんもお察しww露出と言っても恐らく名塚さんは丸出しのスッポンポンでも駄目なんだろうな あくまでも廻しに締め付けられた『あの状態』の尻に欲情するのであって https://t.co/fCrjRQbrMx
08-20 18:48

名塚さんは草介や典馬や天王寺さんに対しても漏れなくこういう目線で見てるのか激しく問い詰めたいなww https://t.co/MKOBOJVs1s
08-20 18:59

流石に天王寺さんみたいな威圧感ある人の前では表面上は冷静さを保つかな 取材後に写真眺めながらうっはwwwwってなってるんだろうか そんで天王寺さんもあぁこの記者の姉ちゃん俺の身体いやらしい目で見とるな~と口には出さないが気付いているとかなww
08-20 19:02

普段は真面目に相撲ばっか!ガチンコ漫画の『火ノ丸相撲』最新11巻は9月2日(金)発売!!「背中が…艶めいとるで…♂」 https://t.co/khWhDIe0oa
08-20 19:17

鬼滅の番外編毎回禰豆子さんがツボる う、うはぁ…/// https://t.co/Nv11LmA67P
08-20 19:30

ハイキューのデコシール21巻の表紙を綺麗な1枚絵で見せてくれてるの凄く嬉しい ウシワカ君に翼が生えているかのようなこの構図大好きなんだよね https://t.co/Feh22Z7GVw
08-20 19:39

いちごやニセコイがこんなんだったら今からでもコミックス1巻から買って貪り読む https://t.co/v6UGhgtdtP
08-20 20:01

柔道版ハイキューの香りがする#ジャンプGIGA #遥か彼方 https://t.co/VvtbNEkZaU
08-20 20:12

キャラがスマホ眺めてるシーンでのこういうやり取りってほんとベタなのな #ジャンプGIGA https://t.co/slD9T02xMq
08-20 20:24

基本的にジャンプGIGAは本誌連載陣の番外編目当てだけど『ぎなた式』がお気に入りなので番外編無くても買おうかと思っている 西條くんの異質な存在感やっぱ素敵だわ、次回過去話らしいから気になる やはり対戦相手を大怪我させたとかかねぇ https://t.co/qy85SlSipQ
08-20 20:50

第1話の西條くんのトコもう1回貼っとく カッコいいよねこれ 普段の白眼鏡とのギャップ萌えという側面が強いのは承知だがそれを差し引いても https://t.co/gnHPNCex9G
08-20 21:23

コロコロ漫画のBL本だったら山のようにあるけどな(遠い目) https://t.co/oxho1tsIY0
08-20 21:23

ジャンプの編集長はあと何回変身を残していると言うんだ…? https://t.co/3ccld3lf3K
08-20 21:32

掲載位置後ろだけど教室鬼ごっこの読切も凄くツボだった 暗殺教室の棒倒し編を彷彿とさせられる内容で天野くんのキャラも浅野くんみたいだなって思ってたら松井先生のお眼鏡に叶っていたそうで 画力上がったら連載で読みたい #ジャンプGIGA https://t.co/SRZei5BVZN
08-20 22:24

天野くん登場時のコマでアンパイアと思われる子がスマホいじってるよな 勝負始まりますよ~と連絡してるんだよなコレ こういう背景に注目、みたいな部分も松井先生好みっぽい
08-20 23:02

ヒロアカのスピンオフも楽しみにしとります この人は許してやれよ…ww #ジャンプGIGA https://t.co/LFC9xaBZqW
08-20 23:03

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/21のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |