08/19のツイートまとめ
kureo900

くっそ沙保里ちゃん4連覇ならずかぁでもよく戦った!!https://t.co/UnXdNJLxFI
08-19 09:54

ダンジョン飯3巻のマーメイドさん作中では髪で隠してるけど裏表紙では堂々と見せてくれてゴチでした モンスターを食う漫画だけど色んな意味でマーメイドさんを食いてぇ…いやむしろ色んな意味で食われてぇ https://t.co/x8fWvVocPS
08-19 11:59

確かにかわいいのは間違いない!!センシがカエルマリオにしか見えんwwファリンを助けて話が終わりってわけじゃないよね?ダンジョンの謎を全て解き明かすところまで行くんだよね? https://t.co/69niDUtw5E
08-19 12:19

大魔境のジャイアン思い出した https://t.co/G5pGwedAEr
08-19 14:33

よく指摘される事ではあるけれど金盛さんは白楼メンバーの1人に勝ってるんだよね バトさんの怪我は金盛さんにやられたのか、なんて予想の1つとして挙げられるけど https://t.co/3cMYBqGVUf
08-19 17:05

ただ、バトさんあれだけ日本人弱い弱い言っといて金盛さんに負けてるんだとすると露骨に格が下がるのでやはりコレは無いかと思うけど
08-19 17:06

カバー裏でオーラが宿ってるのは基本的にキャラの目なんだけど10巻だけ100円玉に宿ってるの何か笑うまぁ『100円玉がワシ』という事なのでいつもと同じと言えばそうなのかもしれないけど https://t.co/cVNI2n5fYj
08-19 17:27

典馬は個人戦で白楼の調子こいてる白髪兄ちゃんを下すよって予想してる方を見てそれだ!!ってなった白楼は応援してるけどあの白髪兄ちゃんにはいっぺん痛い目味わって欲しいからな~
08-19 19:31

悔し泣きからの覚醒って沙田ちゃんにもあったけど典馬はどうなるかな 沙田ちゃんは修羅の形相になっていたけど典馬は逆に憑き物が落ちたかのように清らかな雰囲気で相撲取るようになっていたらたまらんです https://t.co/wdXjVYv90G
08-19 19:59

典馬が個人戦優勝って番狂わせも本気で考えているからな
08-19 20:01

アニメ化を是が非でも希望するという意味で火ノ丸相撲 #いまみたいアニメ総選挙
08-19 21:35

RT @hinomaru_zumou: 明日発売のジャンプGIGAで火ノ丸相撲も番外編載せて貰ってます!夏なので水着回です。「夏なら水着でも、相撲漫画で水着はねーだろ」という正論には全く反論できませんが、最初で最後のネタ。チェックしてみて下さい! https://t.co
08-19 21:36

ちゃ、ちゃんとレイナさんや堀ちゃんや咲ちゃんのですよね…?男キャラのだったら「本編と大して変わんねーじゃねーか!!」って総ツッコミ食らいますけどww #火ノ丸相撲 #水着回
08-19 21:40

愚直な道化と言われようとも典馬を応援したい今さらだけど大景勝に『景』の字が入ってるの嬉しいよな 名前通りに兄貴も大勝して欲しい #火ノ丸相撲 #日景典馬 https://t.co/AIOU8PYEVI
08-19 23:07

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/20のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |