08/18のツイートまとめ
kureo900

小関「(ギクッ)」 https://t.co/fewJj62rCi
08-18 08:42

金盛さんの将来の夢はガチで叶うといいと思う クレしんの組長先生みたいに慕われまくりそう
08-18 08:43

典馬はちょっと性的な目で見てしまうってのもある 「す…すんません、すんませんっ…!!」なんて言いながら必死な形相で色々して来て欲しい いわゆる身体は攻めでも精神的には受けなタイプ
08-18 09:17

火ノ丸は基本男の裸祭りではあるけれど今までそういう性的な感覚を覚えたというのは正直無かったんだけどね ガチでそういうムラッと来る気分にさせられるのは典馬が初めてなんだよな…おっふ… https://t.co/DLELJlZHkt
08-18 10:23

小説版の大食い対決で餃子ふーふーしてる間宮さんあざといな流石アイドルオタクあざとい https://t.co/ykgQbatdDH
08-18 11:08

分からない君はどうして今までの人生でこうも頑ななまでに相撲に関する知識だけを触れずに来ていたんだろうな…wwウザいって平成生まれの言葉だと思ってたな 由来は江戸時代で本格的に使われ出したのは1980年頃か https://t.co/5pLAGbcg69
08-18 11:50

むしろ何故江戸時代の言葉が100年200年後にいきなりこんなアレンジをされて蘇り現在に至るまで幅広く使われ出したのか気になるな 江戸時代の言語に詳しいタケノコ族でもいたのかね>ウザい
08-18 11:51

レイナさんの将来の具体的なビジョンはまだ見えないけど堀ちゃんのほうは本格的に記者が目指せそうなんだよな 知識も感性も申し分ない感じ名塚さんに弟子入りして例の性癖を叩き込まれる堀ちゃんを一刻も早く下さい https://t.co/0lyvwR0JK3
08-18 12:16

堀「中学時代の潮君の事が書かれた記事を読みましたけど…酷い書かれ方をしていたんですね…『国宝の名を汚した』だなんて…」名塚「うん…今だから懺悔するとね…その記事書いたの、実は私なのよね…」堀「………え?」(眼光)名塚「(ビクウウゥッ)」名塚「(えっ何、何この威圧感!?)」
08-18 12:32

草介は本当にあのご両親の息子だなーって感じがしてイイよな相撲への愛情と厳しさは父に似て 土俵外の穏やかのほほんとした空気は母に似て
08-18 12:50

草介のお母さんの指輪見つかっんだな、良かったww✨💍✨
08-18 13:40

天王寺さん大阪人って事もあってしょっきりのネタも全身全霊で考えとるのかな 咲ちゃんにネタを披露しては「アカン」「ベタや兄貴」とダメ出しを喰らう絶対王者 https://t.co/9uDvqL8nzO
08-18 13:53

火ノ丸小説版面白かった~レイナさんの出番が大食い勝負でちょっと顔を出しただけだったのが残念だったけどね 北高や白楼も加えた第2弾楽しみにしとります個人的には咲ちゃんないし大景勝視点での物語を読んでみたい https://t.co/4jrscNJl6k
08-18 15:07

ジャンプGIGAも火ノ丸番外編が楽しみで買う気でいるけど毎回カラオケだと飽きるかも カラオケじゃなくても各校のちょっとした日常風景が見られれば良いんですけどねhttps://t.co/Rz2z0rMOyj
08-18 15:28

ダチ高→石高と来たから次は栄華大かと思われるけど栄華大は部内の雰囲気あまり良くないからなぁ 大和国部屋ならともかく栄華大で和気藹々とカラオケ、みたいな構図は浮かばないこの辺りヤンキー校なのに部員あんな仲が良い石高との対比がね… https://t.co/PluDLGkiZZ
08-18 16:02

ダチ高→石高と来たから次は栄華大かと思われるけど栄華大は部内の雰囲気あまり良くないからなぁ 大和国部屋ならともかく栄華大で和気藹々とカラオケ、みたいな構図は浮かばないこの辺りヤンキー校なのに部員あんな仲が良い石高との対比がね… https://t.co/qmXydE9td3
08-18 16:05

典馬「団体戦では本当にすみませんでした。自分の力の足りなさにおちんこでたけど、先輩達からの温かい言葉をもらってやっと前向きに考えられるようになりました。個人戦は絶対に優勝してみせる。気持ちを切り替えて今夜はゆっくり休みます」
08-18 17:19

相沢「典馬はもう眠ったかな。2行目でたいへんなモノが出ちまってるが、ちゃんとしまって眠ったかな。出しっぱなしでもいいけどさ、やすらかなら。土俵の上なら絶対に許さねぇけど」
08-18 17:21

世界は広いものでこういう作品がリアルにあるからな 真面目な話カフェが開けるぐらい火ノ丸の女性人気上がってる事だしこういう感じのネタを公式がやらかす事も有り得ないとは言い切れないわけだ https://t.co/228GwuHkNI https://t.co/wvXuKXgphx
08-18 18:22

沙田ちゃんとか嬉々としてこういうのやってくれそうだよなww
08-18 18:25

やれと言われた時の国宝それぞれの反応
08-18 19:04

火ノ丸「お…おとめげー?よく分からんが…あ、あまりいやらしいのは…駄目じゃからなっ///」沙田「ゲームだけでいいの?何ならCDだってOKだけど?(ウィンク)」草介「ぼ…僕なんかに需要があるのかな?」典馬「は?何これ超っ絶意味不明なんですけど」天王寺「面白そうやんけ…!!」
08-18 19:04

如何せん国宝内で典馬が1番弱いようなイメージがついてしまっている気がして遺憾なので個人戦ガチ応援 負け役イメージを払拭させて欲しい だから顔を上げろ!! #火ノ丸相撲 #日景典馬 https://t.co/NQTgnbLnIk
08-18 20:32

そうそうリオ五輪開会式のテカテカトンガ旗手気になって仕方なかったwwなるほど儀式だったのか~納得沙保里ちゃん初戦快勝したようで良かった 4連覇いってしまえー!! https://t.co/rR0VC1SxKy
08-18 23:34

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/19のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |