08/17のツイートまとめ
kureo900

バトはモンゴル語で『堅牢』『強固』の意味か 白鵬さんの本名にもこの字が入ってるんだよね
08-17 18:04

典馬の髪は天パなんですかね天然パーマに悪い奴はいない万屋の言葉はやはり正しかった
08-17 19:22

本当に気付いたらストンッと好きになっていた典馬 名古屋編と比べてIHの憑き物が落ちた感じ凄いよな 遊戯王で例えるならZEXAL第1期と第2期のⅣさんの差を見てるようだ再登場時にブツクサ言う癖が自虐方面にシフトしてないか心配だ… https://t.co/mf9Zelf4dj
08-17 20:06

そうだまだ個人戦があるんだよ典馬 流石にチヒロ以外の国宝外に負けるって事は無いだろうね https://t.co/9y32SUBtWT
08-17 21:27

しかし観客達の自分を見る目が明らかに厳しさを増しているのを肌で感じて あぁ兄貴や鬼丸は今までこういう気分を自分とは比べものにならないほど幾度も幾度も味わって来たんだ…ってのを身を以て知る事になるんだろうな 試練の時だよな…
08-17 21:36

火ノ丸が語った『魂を込めた変化』ってのはまさに6巻大河内さんがそれを感じさせてくれる 蛍くんこの姿を思い出したりしないだろうか話が進む度に大河内さんの描写が真面目になって行くの良いんだよな 只のネタキャラで終わらせない感じ https://t.co/yDlCcOJMxQ
08-17 22:58

逆に『魂のない変化』の代表選手がポッキー君か蛍くんは両方とも目の当たりにしてるだけに色々と参考にしてる部分もあるのだろうか https://t.co/QOFL9fsG9h
08-17 23:10

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/18のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |