08/15のツイートまとめ
kureo900

タベルの戌野と狩谷くんが何か知らないがダブる ポークカレーはガチで美味そうだ https://t.co/f3zHB6nq92 https://t.co/wwTGySm6xk
08-15 11:25

天王寺さんがアイシルの阿含みたい言われてたけど阿含は才能に明かせて真面目に努力してなくて態度も自堕落で対戦相手にもやるスポーツにも敬意ないっていう典型的ヒールキャラだったからなー(後半は変わったっぽいけど) 天王寺さんと阿含を比べるのは正直ちょっとおこがましいと感じるわ
08-15 11:43

アイシルとの比較と言えばやっぱ栗田と小関部長ダブるよな んで十文字が佑真モン太がチヒロかと言うとちょっと微妙だけどね モン太はキャッチの才能意外はダメダメだったらしいし
08-15 11:58

火ノ丸小説版注文して来たぞ草介が狩谷に怪我負わせてしまった経緯も描写されてるんだとか 気になる早く届け
08-15 12:43

結構ガチで典馬×レイナさんの妄想をやり出している一緒に天丼食いながら改めてレイナさん見て一目惚れするんじゃないかっていう書き込みを見て悶えた そうなれば良かったのにな~まぁ典馬はああいう部分で男の意地を張るから良いんだけどね
08-15 14:07

長身の兄ちゃんが身を屈めて座り込みながら下向いて悔しがってたり落ち込んでたりする構図が好き だから典馬とか百沢のこういう様子に尋常ならぬ萌えを覚える 長身なのに小さく見える、みたいな雰囲気たまらんのよ https://t.co/tOrkvMMG3n
08-15 15:52

うおっ、今NHKでやってる日食特集のナレーション津田さんか!!?たまたまつけたらビビった
08-15 17:17

やっぱ津田さんだった!!「この少女は太陽を永遠に収める事が出来たようだ」って言いまわしたまらんかったです https://t.co/XpNZs6ionJ
08-15 17:25

およげ!たいやきくんは釈迦の出家の模様を歌った曲らしいこれは聖☆おにいさんでネタにされますわ https://t.co/2ENudORtAe
08-15 19:09

RT @mangagatari_pr: 声優の神谷さん結婚していたことが判明!お相手は中村さんですが、カラ松(中村悠一さん)ではなく、『荒川アンダーザブリッジ』の作者、中村光さんです。https://t.co/Axj7qlNuNW#なんで中村君こんな人気なの?ちょっとイラ…
08-15 19:43

おっと聖☆おにいさんの話をしていたら基本的にこのテの話に関心は無いが色んな意味で凄い夫婦が誕生したと思う 互いにセンスを競い合っていそうでシャレオツだな~と#神谷浩史 #中村光
08-15 19:52

おぅ知恵袋で榎木君の事をモブ言ってる解答者ツラ貸せや #火ノ丸相撲 https://t.co/sUR0r4reFo
08-15 20:05

榎木くんのアレには本人にしか分からない深い拘りがあるんだろうなと思うよ #火ノ丸相撲 https://t.co/Gv5ceu6A1M
08-15 20:20

前にも言ったけどレイナ→火ノ丸はやっぱ女将さん的な関係性と解釈するのが1番しっくり来る火ノ丸のお母さん亡くなってしまったっぽいのもあるから尚更レイナさんにはそういう立ち位置であって欲しいってのもあるのよ
08-15 21:08

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/16のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |