08/14のツイートまとめ
kureo900

pixivの白楼の皆さんがニセコイの最終回に一言物申してるイラスト大好きですww第108番 | ナオミ【腐】 #pixiv https://t.co/hlUvXw5hYC
08-14 08:59

いちご100%の西野エンドと比べれば千棘エンドはそう番狂わせでもないかなぁと思いますけどね https://t.co/RTvt63KlJW
08-14 09:19

Amazonの動物農場って人の火ノ丸相撲レビューはツンデレだなぁといつも思っているhttps://t.co/74TT330yAC
08-14 09:43

刃皇さんは刀名を持つ国宝達が目指す頂点にいる存在だからこのネーミングになったと考えるのが自然か
08-14 10:03

駿海さんバツイチだそうけど家政婦さんとワンチャンあるかも分からんで
08-14 10:10

公式展開では無いだろうと思いつつも典馬×レイナに滾っている 登場初期は嫌なキャラだったとか自分に無いものを持っている人を目の当たりにした時の焦りとかお兄ちゃん大好きとか共通点多いし何より一緒のコマに描かれてる際の絵面が好みすぎる https://t.co/Fba4Um1ZMN
08-14 10:27

佑真と典馬の相撲スタイルが共に突きメインで似てるという事もあり、レイナさんが堀ちゃんに負けじと真剣に典馬を研究し出さないかな~なんて思っている 「佑真と比べてコイツはこうよね…」なんて言ってるレイナさん激しく見たい
08-14 10:57

レイナ→火ノ丸のそれは姐さんというか女将さん的な想いに見えるし寧ろ今のその関係性が好きなので恋愛には行かないでくれと思っている
08-14 11:05

沙田ちゃんはIH予選の髪おろしてるスタイルのほうが好き 再登場時は元に戻ってたけど今後は試合時のみこのスタイルになるって感じなんかね https://t.co/GNfzD6NjPb
08-14 11:27

やっぱコラボカフェコースターくっそ可愛い 天王寺さんまでこの格好をしてくれるとは…(´∀`*) https://t.co/FQVYcycCYp
08-14 12:11

榎木くんの触角がネット上で突っ込まれまくってて泣けてくる 草介さんの長過ぎるポニテが可愛く思えてくるレベルだなww
08-14 12:31

見下ろしてるバトさんのツーンとした口元やっぱ可愛すぎる 怪我についての経緯が早く知りたいな 金盛さんのサポーターはゲンかつぎらしいけどバトさんは自分への戒めとしてつけ続けているんだったりするのかな https://t.co/8bUukLnB9d
08-14 13:00

ニセコイ最終回に乙コメしてるのが大好きなお三方っていうのがね https://t.co/WUMnrL7Sob
08-14 13:21

コミックスでの榎木くんのプロフィール紹介ページは美容院で布かけて貰った状態で座りながら「ここ!!ここは絶対切らないで下さい!!お願いします!!」って鬼気迫る勢いで詰め寄って美容師さんが困惑してるようなのがいいですね
08-14 13:42

首藤くんが進撃の巨人みたいだ言われてて吹く 蛍くんと戦う事になったらまさにアルミンvs巨人みたいな雰囲気になりそうだ https://t.co/54yKZ5fZ5e
08-14 13:59

「例えそれが奈落の底にー」のシーンはアルミンで置き換えてみても1ミリも違和感がないのだよな
08-14 14:00

ネタバレは避けるけど本当に本誌のアルミンが奈落の底に堕ちてでも、という展開だからね 愕然としたわ #進撃の巨人
08-14 14:28

RT @mmme31: 沙田ちゃん空気すぎてもう…… https://t.co/vyKcedk4bk
08-14 16:27

何か沙田ちゃんらしくて笑ってしまったけどもww>RT
08-14 16:27

第105番Cカラーのチヒロが妄撮みてぇだ言われてて吹いた上に懐かしくなったのでちょっと画像検索しちまってた 色んなお姉さんやお兄さんのビリビリ画像を拝んできたよ!!
08-14 16:45

火ノ丸相撲において多様性柔軟性の大切さっていうのはそれこそ1巻から今週号に至るまでブレる事なく言い続けられてる事で、川田先生が一貫して伝えたいテーマなんだろうなぁというのがよく分かる あぁもう本当に天王寺さんカコイイよ天王寺さん https://t.co/4GO8T6in3n
08-14 18:31

今週号第108番の感想回ってたらやはり『同じ絶対王者でも白鳥沢とは真逆な感じ』と仰ってる方がいてよく読んでらっしゃると嬉しくなった鷲匠監督はカラフルどころか高さとパワーというまさに他の色が入る余地のない『白』一色を愛してたからね それが今の合宿編で変わろうとしてるわけだけど
08-14 18:48

『白』という名を冠する『絶対王者』と呼ばれる存在だけど『何色にも染まらない白』『何色にも染まる白』こういうイメージ差が生まれつつある 本当にどっちも好きなのでこういうイメージ対比が生まれたのは個人的に凄く面白い現象だ #ハイキュー #火ノ丸相撲
08-14 18:56

しかし天王寺さんの物言いがくっそイケメンとは言っても鷲匠監督のコンセプトが白楼の監督に劣っているというわけでもないと思うんだよな 鷲匠監督が40年間徹底してあのスタイルでやってきたのは執念のような感情が込められてるしアレはアレで正義だ
08-14 19:16

鷲匠監督の心理ってある意味オールマイトのフィギュアを集めまくるデクのようなものなのかもしれないな
08-14 19:22

女子卓球録画観てた!!ラストのハイタッチ良すぎた(´∀`*)卓球もこのままメダルまで突っ走れ!!小柄な選手が大きいの苦しめる姿はやっぱり爽快だな https://t.co/bDdPMPOIJL
08-14 19:56

愛ちゃんはいつ見ても受け答えしっかりしててホント聡明さを感じて大好きだ https://t.co/IslVvEWfbM
08-14 19:58

ついに関ヶ原が近いのか #真田丸
08-14 20:04

太閤塩漬けか…
08-14 20:09

利家の死でストッパーがいなくなるんだったか #真田丸
08-14 20:13

「私もそう思う」さすが三成だww
08-14 20:15

手繋ぎ萌えたそんでもって伊達政宗きた!! https://t.co/JWAPoWZmvV
08-14 20:24

細川夫婦きた!!ガラシャさん美しい…それだけに鬱る#真田丸 https://t.co/0C8lLb5jYu
08-14 20:31

三成の誤解を招くイベ健在子飼い達に亀裂が走っていく…#真田丸 https://t.co/GR1iNA57Ng
08-14 20:34

狸め… #真田丸
08-14 20:37

三成の歯痒い表情たまらん昔から数えきれない程のメディアに題材として使われてるのに何度観ても関ヶ原近辺のシナリオは胸が苦しくなるんだよな 家康の狸っぷりと三成の不器用さをどう描いてるか作品によって風味違うのホント面白い #真田丸 https://t.co/bj1KQHDwAK
08-14 20:52

関ヶ原テーマで大谷吉継がカッコ良くなかったという作品ひとつも観た事ないしこれからも観たくない 真田丸にも期待しているぞ #真田丸 https://t.co/sBu6BLv8Lh
08-14 21:12

ドラマからゲームまで戦国武将のビジュアルイメージは千差万別だけど吉継さんはやはりコレが最も自分の中でイメージ近い 1番好きな戦国武将はって聞かれたらやはりこの人だろうな https://t.co/VOOlvlEpjh
08-14 21:39

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/15のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |