08/13のツイートまとめ
kureo900

最愛のウシワカくんそして青根くん、共に誕生日おめでとう!!!2人とも各校の象徴であり、かたや攻撃最強かたや守備最強…そんな2人が同じ誕生日っていうのも何かの運命なのかもしれないね#牛島若利生誕祭2016 #青根高伸生誕祭2016 https://t.co/TMVozgtzEe
08-13 00:04

特にウシワカ君は毎日のように大好き大好き言っており飽きる気配が全くありません マジでスポーツの見方や人生観までも変わるレベルで白鳥沢戦は衝撃的だった 改めてアニメ第3期超応援 主役は君だ!! #牛島若利生誕祭2016 https://t.co/ovz9FW7Bo1
08-13 00:13

れつキューの頭痛がしてくるようなバカトシ君×アオパルドンの絡みも大好きです 原作で絡む日が来るにしてもこんな感じで会話のドッジボールなんじゃないかと思うけどねww#牛島若利生誕祭2016 #青根高伸生誕祭2016 https://t.co/uWg7pRrSbm
08-13 00:24

RT @takeuti_ryota: あら、ニッケルの誕生日が終わったかと思ったら、今日は牛島くんの誕生日なんですって!?ウシワカおめでとう〜(*´ω`*)その名前で呼ぶな〜(*´ω`*)
08-13 08:45

竹内さんありがとおおおぉぉお(感涙)何ですかこの和やかな及川とウシワカ君はwwww #牛島若利生誕祭2016
08-13 08:47

RT @srtrzw: 牛島:ユースの遠征で知り合った選手が「若利くん伊達政宗見せてよ」とうるさい
08-13 09:10

とうとうコピペbotさんに佐久早がww
08-13 09:11

大平「若利、おめでとう。絶対王者と呼ばれるお前だが俺達にとってはいつまでもお前は『超バレー馬鹿』だよ」天童「若利くーん♪これからも若利くんの隣にいるのは俺だからねっ!!嫌だって言っても俺はマブタチとずーっと思うからねっ!!ねっ!!」#牛島若利生誕祭2016
08-13 09:54

白布「牛島さん…俺は今の俺が好きです。そしてあなたがいなかったら、今の俺はここにいません。本当に…おめでとうございます!!」五色「牛島さん!!俺は絶対に牛島さんを超えてみせますよ!!それが牛島さんへの最高の誕生日プレゼントだと思ってます!!」#牛島若利生誕祭2016
08-13 09:56

川西「正直引き継ぎで言われた事プレッシャー半端ないっス…けど、やるっきゃないのわかってます。俺頑張ります、天童さんなき後」山形「毎日同じクラスでお前を見てるが…コートの中での凛々しさと授業での天然ぶりが別人みたいでな。そんなところもお前だ、おめでとう」#牛島若利生誕祭2016
08-13 10:00

鷲匠「お前は色んなモンに恵まれて産まれたが、何よりもそれに胡座をかかねぇのがお前の真の強さだな、若利」斉藤「おめでとう、牛島くん。今の君は前よりも心なしか楽しそうだ。世界でもその白鷲の翼を高々と羽ばたかせて欲しい」#牛島若利生誕祭2016
08-13 10:06

空井「俺がお前の人生を決めた、なんておこがましい事は思わない事にしてる。願わくばお前がこれからもバレーを好きでい続けてくれたら嬉しい。…たまにはお母さんとお祖母さんに連絡してやれな?本当におめでとう、若利」#牛島若利生誕祭2016
08-13 10:10

左利きの日がトレンド入りしてる模様#牛島若利生誕祭2016 #左利きの日 https://t.co/DDk2fqeI9t
08-13 11:48

錦織くん勝ったしまさに今日は記念すべき日だな!!!!
08-13 11:50

RT @srtrzw: 白布:鷲匠先生が朝練の終了時に部員全員に「今日のお前達には本当にがっかりした…理由が分かるまで考えろ!」と爆弾を投下したので休憩時間に真剣に話し合ってたら、急に先生が戻ってきて「今日は若利の誕生日だろうが!」と叫んだ。すみません。もう昨晩からお先に祝って…
08-13 15:34

RT @srtrzw: 川西:夏だし「今まで一番怖かった体験」というテーマで話した際に満場一致で最恐認定されました。それでは聞いて下さい、『牛島さんの誕生日の作戦会議で白布の部屋に集まったら、部屋中に大量の雑誌が散らばっててそれが全部牛島さんだった』です白布:あああああああああ
08-13 15:35

RT @srtrzw: 牛島:誕生日祝いにと白布と川西がオムレツを作ってくれた。ケチャップが切れていてチョコレートでおめでとうございますと書いてあった。なんとか食べた大平:若利…瀬見:叱りにくいタイミングでメシマズ発動するとキツいな…天童:せめてソースという選択肢がないの…
08-13 15:35

RT @srtrzw: 空井:妻に内緒で若利にでっかいバボちゃんのぬいぐるみをプレゼントしようと思ったんだ。店員「ラッピングはいたしますか?」俺「いや、自分用で」自宅用でって言いたかったんだ。俺が悪かったから五度見しないでくれ、曖昧な笑顔で見ないでくれ
08-13 15:36

牛島「俺はお前より強い…と言いたかった。幼稚だろうか。それでも言いたかった」天童「幼稚なんでないの」#牛島若利生誕祭2016#青根高伸生誕祭2016 https://t.co/jzWH421VJS
08-13 15:43

RT @srtrzw: 牛島:プレゼントにと貰ったCDを聴こうと思ってイヤホンを耳にしたけど何も聴こえず、壊れたかと思ってしばらくそのままでいたら皆が笑ってるのが見えた。「何なんだ…?」と思ってイヤホンを外したらパーカーの紐の先っぽの結び目だった
08-13 17:14

RT @srtrzw: 鷲匠:お前達の誕生を心から喜び、寝る間も惜しんでミルクをあげて自分の時間を捧げ、歩いたと言って喜び、しゃべったと言って抱きしめ、泣いた時は寄り添い、寂しければそばにいて、変わらぬ愛情で見守ってくれる人は世界に何人もいやしねぇ。祝ってもらったらきちんと『あ…
08-13 17:15

@ugajin_HQ 作中で強調されてるのがお父様とのエピソードなだけにお母様とお祖母様の現在の心境とか凄く気になりますよね
08-13 17:19

@ugajin_HQ 下世話な話になりますが決して夫婦間が不仲ってわけじゃなかったけれど、崇さんと牛島家の考えが合わなかったゆえの離婚なのかな~とか色々考えちゃいます 当の若利くんはそういう事をあまり気にしてなさそうなんですけどね、良くも悪くも無頓着だな~と
08-13 20:23

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/14のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |