08/12のツイートまとめ
kureo900

@ugajin_HQ 牛島くんは迷わずレベマにする予定です♪お誕生日が明日って事もあり嬉しさも格別ですね
08-12 07:22

火ノ丸横綱の『刃皇』(じんおう)って名前の元ネタはジンオウガかもしれない、と言ってみるMHP3の和風戦闘BGMは漏れなく火ノ丸の試合シーンにぴったりなんだよね
08-12 20:29

ガシャで金田一が出てくる確率が異様に高い うちの若利くんはそんなにらっきょうが食い足りないのか
08-12 21:11

三ツ橋くん辺りが使う戦法で猫だましとか出てくるかなぁと想像してるけど、猫だましは暗殺教室の渚くんが物凄くインパクトのあるネタを既にやっているんだよな 火ノ丸で猫だまし出たら確実にこのインパクトと比較されるだろうなぁと思う https://t.co/SXNvqDSyiu
08-12 21:33

実際奈落の底に堕ちる覚悟を決めた三ツ橋くんってのは暗殺者モードの渚くんみたいな恐怖を覚える存在になり得そうな気がするよ https://t.co/Sqx0OwvMmB
08-12 21:41

まだ原作では絡みないけれどウシワカ君も木兎相手だとちょっと楽しい気分になるのかな 何か嬉しいな https://t.co/0SpzKrP0QB
08-12 21:56

それにしてもドンピシャマッチはBGMがよく消えるなぁ
08-12 22:05

ウシワカ君と青根のお誕生日まであと30分…♪
08-12 23:28

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/13のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |