08/11のツイートまとめ
kureo900

鳥取白楼に対する『小物臭がヤバイwwww』から『ラスボス感がヤバイ!!』の熱い手のひら返しな https://t.co/QfT3PSfzAh
08-11 19:04

副主将っぽい短髪兄ちゃんの舐めプ発言は確かに小物臭がしちゃうんだよな反面バトさんの「日本人なんて弱いヨ!!」はツンデレ的というか本当は期待しているからこその発破って感じで深みと可愛気を覚えるからむしろ好きなんだけどね https://t.co/dKBkOkeeRs
08-11 19:34

如何せん天王寺さんが出てくると沙田ちゃんのインパクトが霞むって感じ始めてしまってるのでちょっとアレだ あの大物感に負けるな沙田ちゃん https://t.co/KrbbWFTXCs
08-11 20:09

ぐあぁ…今月のinoがピザテロじゃ… https://t.co/FA9sDqTxGA
08-11 20:23

スイミーは かんがえた。いろいろ かんがえた。うんと かんがえた。#国語の教科書で印象に残ってる話
08-11 20:32

ドンピシャマッチの星5ウシワカ君が『絶対王者』なわけですが天童に借りた今週のジャンプを読みながら『絶対王者』という言葉に対する天王寺さんの発言を読んで「ふむ…」となってるウシワカ君を想像すると色々掻き立てられてたまらない https://t.co/c7jwPRakwd
08-11 20:44

なんて言ってたらついにノマガチャでウシワカ君来てくれたああああぁぁありがとうありがとうありがとう!!!!「任せろ!!」←迷う余地なし https://t.co/U27ntijC5T
08-11 21:37

アイコンもちゃんと白鳥沢カラーになって嬉しいチーム名はホントどうにかしようと思う https://t.co/Y0s74v1g0r
08-11 21:53

さっそく及川さんを口説きに行ったよ!!舌打ちをされたよ!!まだまだ攻略には骨が折れるね!! https://t.co/UNqhGAut3S
08-11 22:09

古舘先生のチームやっぱり作りたいよねぇ 天童百沢待ってるぞ~ https://t.co/auYDRofRk2
08-11 22:21

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/12のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |