08/09のツイートまとめ
kureo900

@ugajin_HQ 佐久早が色んな意味で病人みたいなので当たった時が楽しみですww
08-09 13:26

RT @TOHOanimeSTORE: 【ハイキュー!!セカンドシーズン】Blu-ray・DVD8巻ジャケ写と展開図公開!全巻購入特典に「オリジナルドラマCD」が付いてきます!ご予約お待ちしております!https://t.co/3DYWXCHuXE https://t.co/
08-09 20:24

ドラマCDよく分からんカルチャーショックを強引に味わわされてる谷っちゃんが気の毒すぎるww「その歳になるまで彼氏とか出来た事ないの?」みたいなノリで芋煮経験の有無を問うなwwhttps://t.co/wjOZn2Al3G
08-09 20:33

昨日のHQ感想最後のほうをやり損ねたので続き
08-09 20:47

華やかな速攻トスに目を奪われがちだがダイレクトに攻撃を目的としないオープントスにもちゃんとリズムを整えるという意味があるわけね 二口に怒られた黄金の『高過ぎるトス』も使い方を磨けば大きな武器になる可能性を秘めているわけだ https://t.co/D7KBBmllUg
08-09 20:53

日向と百沢の絆レベルが上がった!!先生選抜チームを作りたかったら百沢も必要なんだよね 搭載されるかな https://t.co/nFh9PJPNjv
08-09 20:58

もっと…もっと見せろ…!! https://t.co/wAOIlyXznI
08-09 21:00

良かったカメルーン戦は勝ったのか 後で録画観ますhttps://t.co/YYYT5AsMh4
08-09 21:06

ハイキュー第217話『楽』感想まとめhttps://t.co/KT7rdLyATa
08-09 21:34

れつキュー第98回縁下「ホヤ…ウマイっスよ」牛島「…そうか(ジュルリ)」菅原「(ヤバイ)」 https://t.co/aebAN1uP5u https://t.co/heBVeG2Byy
08-09 22:18

鳥頭ノヤさん可愛すぎか味噌味どころか手羽先味まで実際あるから恐ろしいぜアイス業界 てっしーは大喜びだろうがhttps://t.co/aebAN1uP5u https://t.co/reuKlwhDVt
08-09 22:28

タビさんの悩みの項目も最早完全にパイナップルしか浮かばなくなってしまったかられつキューの洗脳感こわい https://t.co/Sen8TpaeiV
08-09 22:34

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/10のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |