08/08のツイートまとめ
kureo900

ハイキュー第217話 悩める百沢回 扉絵の国見ちゃんいい太腿
08-08 07:24

RT @animehaikyu_com: 【Blu-ray&DVD】8/17(水)発売、VOL.8のジャケットイラスト解禁!青葉城西メンバー勢揃いの豪華裏表仕様!イラストを一枚絵にした大判カードも封入です!https://t.co/dtRaBeU83D #hq_anime ht…
08-08 19:33

岩ちゃんかっけーなぁ
08-08 19:34

今日の女子バレー日本vsカメルーンは深夜か、生では観られないな
08-08 20:07

ハイキュー第217話『楽』国見くんえぇ脚をしとる https://t.co/AjA8CTlLCY
08-08 20:18

雑用もなかなか楽しげにこなすようになってきた日向『黄金』って呼ぶようになってる~嬉しいな https://t.co/sSAJlY2qEl
08-08 20:26

実際試合の合間合間に絶妙のタイミングで入ってきて瞬時に拭くべき箇所を見極めてキュッと拭いてサッと去って行くワイピング係の方々の仕事ぶりかっけーなぁとまさに五輪を観ながら思ってるトコですよ ナイスワイピング!!と心の中で声をかけよう https://t.co/2ewKTPJF2s
08-08 20:36

ナントカと煙は高い所がナントカそれにしても日向のこういう目を細めた表情はガチイケメンだと思う この顔で谷っちゃんをオトしに行け https://t.co/QozKSup6Dt
08-08 20:46

へぇ…意外な共通点だけど牛島→無駄な動きがない国見→無駄に動きたくないこのニュアンスの違いなww https://t.co/0soHZo3I9a
08-08 20:54

常にガムシャラな事がイコール本気ではない、だよな気になる第1位は何なのかって話だけどまさか『根性論』とかじゃないよね…違うよね…さすがの岩ちゃんも泣いちゃうからね…? https://t.co/ozGSY8xJ48
08-08 21:13

逆に五色に対する好感度は最初からMAXに近そうだな黄金 https://t.co/2goIuWXuQX
08-08 21:19

その1番キツい2vs2をメインに据えてやってるんだからやっぱ条善寺も凄いところなんだけど…如何せん選手で照島以外に個性強いのいないのが苦しいな長身折り畳んで体育座りしてる百沢可愛い 今回は初めて百沢に『可愛さ』を感じる話だ https://t.co/s0VYV2ei4L
08-08 21:27

角川は百沢が他のメンバーに『守られている』チームだからね 守って貰えなければ隙だらけ せっかくの2mとて拾えなければ活かす事は出来ない https://t.co/WAIpEvgx5f
08-08 21:35

一方その頃影山も影山でオレ日向相手じゃねーと本領発揮できねーのかな、と悩み始めているのでマジ仲良しな https://t.co/QILSAqFRmV
08-08 21:41

スラダンの魚住にもこういうのあったね ちょっと意識したネタなのかもしれない https://t.co/7kzHMVREYK
08-08 21:44

怒ってたのか日向これww遊馬先生もビックリのカウンセリングスキルの持ち主だな https://t.co/O0lQ8mCYPr
08-08 21:50

そっか、日向はあの角川戦で「百沢を倒した」なんて思っていなかったんだな 青根も大王様もウシワカ君の事もきっとそうなんだろう…改めて再確認するけど本当に可愛いね、この主人公 https://t.co/oZQW9nPNoz
08-08 21:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/09のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |