08/07のツイートまとめ
kureo900

@ugajin_HQ グッズや吹き流しの件を見てるとアニメ第3期が始まる前に天童くんだけフライング搭載してくれないかと期待しちゃいますww牛島くんのペアは初期だと白布くんっぽかったんですが気付いたら牛島くんのマブとして隣ポジをあっという間にかっさらっていきましたよね天童くんww
08-07 00:16

@ugajin_HQ キャスト発表で牛島くんの次に天童くんが来たのでコレは天童推しかと何となく予想ついたんですよねww白布は勿論ツイートでも仰ってる通りエースと大エースとして五色も良いと思うので隙あらばチャンスを虎視眈々と伺って欲しいです ニコイチに拘るわけじゃないですがww
08-07 00:49

そもそも白鳥沢の3年組はどうして全員ウシワカ君を実にフランクな「若利」「若利君」呼びするようになったんだろうね 名前呼びされるような雰囲気のキャラじゃないだけに未だに不思議な気分になるんだよな それこそ名前呼びだったら天童のほうがやりやすそうなのに
08-07 00:53

天童があの性格だからナチュラルに最初から全員を名前呼びしてて、その中でもウシワカ君のような人を「若利君」呼びするギャップが見てて面白くて、気付いたら3年みんな若利若利言うようになったのかな~とか妄想してる天童がいなかったら3年組の名前呼びって無かったのかもな、と
08-07 00:58

@ugajin_HQ 校外だったら既にある日向はもちろん、及川との組み合わせや日向影山vs牛島の構図、何気にツッキーもいけそうだし、青根との誕生日ペアもアリだし、キリュウが出れば3大エース揃い踏みってのも出来るというまさに選り取り見取りなんですよね、絶対王者すごいww
08-07 01:15

まぁ名前呼びの件で1番衝撃的だったのは佐久早だけどな 白鳥沢の面々はまぁ分かるとして本当に彼は何故なのかとww
08-07 01:23

@ugajin_HQ おぉ…白布の「牛島さんが使い物になるうちは」という結構失礼な発言に対しあんな満面の笑顔を見せたのもそういう事でしょうか 白布も本来はこういう奴だったな、と牛島くんのあの笑顔色んな意味が込められてると思うんですがその1つにこの解釈がある気がしてきました
08-07 02:20

【去年の春高の様子】天童「若利くんナイッサー!!」大平「いい調子だな、若利!!」瀬見「ナイスキー、若利!!」山形「若利もう一本だ!!」佐久早「若利くん…若利くん…若利くん…(ブツブツ)」古森「(洗脳されているー!!)」
08-07 02:53

佐久早にとって他人は大体菌だけど井闥山の仲間達と若利君と若利君の大切な人達(つまり白鳥沢メンバー)は菌は菌でも善玉菌だよ、みたいに思っていそう若利くんの後の風呂だったら別に嫌がらなそうな感じだからなホント むしろ一緒に(r #佐久牛
08-07 03:03

RT @haikyu_com: おはようございます!ただ今開催中の仙台七夕祭り、今年はハイキュー!!も吹き流しを出させて頂いております。ただ仙台っ子的に事が大きすぎて本当に出てるのか半信半疑なので、ちょっくらこれから確かめに行ってきます。待ってろ仙台!!
08-07 08:56

RT @mayosuke0w0: いよいよ夏コミまであと一週間!あるとちょっと便利な水筒のお話でもひとつ( °ω°)#C90 https://t.co/MZusT96iYx
08-07 09:22

@ugajin_HQ 9巻読むと牛島くんセッターに対する扱いが酷薄なのかと思ったんですけど、自分に慈悲をかけない事を含めての「俺に尽くせ」なので実はセッターと対等な関係なんだと気づいてやっぱパネェってなりました HQのセッターとスパイカーの関係は奥が深すぎる…
08-07 09:33

今日白鳥沢オンリーなのか次回は参加してみたい
08-07 09:43

RT @dobanchangoth01: ひゃああああああああああああ牛天やないかーーーーーーーーい https://t.co/eqgUwtUtj2
08-07 10:19

水泳2人ともメダル!!!! #リオ五輪
08-07 10:39

萩野くんおめでとう!!!! #金メダル https://t.co/Myv8jPQF20
08-07 10:44

小学生時代から一緒の幼馴染が共に同じ表彰台に乗るって凄い話だな…
08-07 10:47

@ugajin_HQ 白布と瀬見はパッと見の性格を見ると答が逆なイメージがあるから不思議な気分です 牛島くんのスパイカーの理想像って父親の話に出てきた日本一のエースなんですよね 日向にとっての小さな巨人みたいな存在が牛島くんにもいるんだと思うと胸熱です><
08-07 10:56

ホッスーイケメンすぎwwww#世界新記録
08-07 11:00

@ugajin_HQ 天童の「スターになれば父ちゃんも見るね」に対する反応が「確かにそうか…」みたいな雰囲気なので父親の事は大好きでもそれ目的でバレーやってるわけじゃないんですよね 火ノ丸相撲でも「親の為に相撲やってんのか?」という回があって牛島君が脳裏をよぎった記憶があります
08-07 11:25

@ugajin_HQ 第158話の扉絵と第183話の扉絵の差にも同じものを感じるんですよね 孤高の白鷲がいつしか皆に囲まれてるっていう…!
08-07 11:36

この扉絵の差は本当に胸が熱くなるものがある 白鳥沢戦前と後でイメージの違いホント凄いよなウシワカ君 #白鳥沢 https://t.co/3KHUfH4qC5
08-07 11:47

RT @volley_oikw: いくらバレーが好きだからって、バレーのこと妄想するだけでオナニーできません!誰だよそんな噂流した奴!!まっつん??マッキー??そういう意味で及川さんが好きなのはバレーボールみたいなおっぱいした女の子です!バレーボールに欲情しないからね!!!!
08-07 12:20

RT @volley_oikw: バレーの神さまはどうして俺を愛してくれなかったのだろう
08-07 12:20

そういう事言うからじゃないかなって思う>RT
08-07 12:20

ウシワカ君の部屋に転がり込んでTVの前で「ヒョー!!2人並んで金メダルダヨー!!」とか「世界新記録だって!!」とか騒いでる天童を想像するだけで死ねる
08-07 13:01

RT @srtrzw: 天童:「「ノーブラの牛島若利」ってごく普通の状態なのに字面だとすごい変態性を感じる不思議な言葉だよね~牛島:止めろ
08-07 13:23

RT @haikyu_com: ありました!本当にありました!!七夕の仙台に、ハイキュー!!がはためいております。沢山の方に写真を撮って頂いていて、ありがたい限りです。七夕祭りは明日まで。是非お時間のある方、遊びに行ってみて下さいね! https://t.co/GAH1DqgG
08-07 13:30

この角度だと牛天映らないのか ちょっと歯痒い>RT
08-07 13:40

RT @dobanchangoth01: ちょっと昨日見た牛天私の妄想だったかなー?と思ったんだけど現実だったーーーー!!!夢だけどーーーーー夢じゃなかったーーーーーー\( ˆoˆ )/♡ https://t.co/jocv0NReFr
08-07 14:34

七夕と言えば『牽牛』と『天の川』なワケでつまり牛天祭りである事は日本古来から定められた文化だっんだよ!!!!
08-07 14:39

@ugajin_HQ 五色が暴走するアレですよねwwドラマCD激しく同意します
08-07 14:53

左門くん序盤の話を知らなかったのでコミックス1巻から読んでるんだけどすげぇな1巻からこんなさもてし祭りだったんだ さもてしネビてし妄想で餓えが凌げそう https://t.co/JbzJHZok30
08-07 18:46

普通にTVを観ている時でも牛天妄想が繰り広げられて困る 部屋で一緒に観ながら「今週の真田丸ホラーだね~若利くん怖くない?」「誰だ、この少年は?」なんて言い合ってる姿がポンポン浮かぶTVの新たなる楽しみ方を発掘してしまったかもしれん ビバ牛天
08-07 21:09

牛天チョコアイス次はパピコ一緒に食べよーね♪ https://t.co/zukxjt2wCH
08-07 21:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/08のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |