08/06のツイートまとめ
kureo900

やっぱ開会式とはwktkするものだなお国柄が出た衣裳が面白い #リオ五輪
08-06 09:43

イタリアうるせぇww
08-06 09:54

頑張れよおおおぉぉ>ジャパン#リオ五輪
08-06 09:56

RT @Walker_5602: めーどいーんっ!!じゃっぱーん!!頑張ってー!!#開会式 #リオ五輪 https://t.co/JF2pp56K82
08-06 09:57

RT @gekkou_you: (」°0°)」<JAPANキタァーーーーーーー!!!!!#リオ五輪
08-06 09:58

日本入場の時に歓声高かったよな 嬉しかった
08-06 10:09

民族衣装のオンパレードで絵描きさんの資料にもなりそうだな #開会式
08-06 10:23

RT @hamdx68k: 多くの国が自国の国旗を振りつつ中にはスマホで写真を撮っている選手もいる中、日本は片手に日本もう片方にブラジルの国旗を振っていて見た感じスマホを弄っている選手が1人も居なかった。ほんと国の代表として素晴らしい入場だったと思います#開会式
08-06 10:26

いい身体ですねぇwwww #開会式
08-06 10:41

ツイートでも見たけど各入場国がどこにあるのか画面の片隅で地図上で表示する、みたいな演出やって欲しいね 4年後はぜひ #開会式
08-06 10:51

ブラジル来たあああぁあぁ名曲も来たあああぁあぁ 日本の次に応援してるまぁバレーは譲れないがなっ( ̄▽ ̄)ニヤリ #開会式
08-06 10:55

緑色の五輪マークとは粋な!!!!#開会式
08-06 11:01

RT @tksshu: 緑の五輪マークいいね! #開会式 https://t.co/zzxQjLTP9o
08-06 11:01

五輪旗が上がったあ #開会式
08-06 11:34

RT @HuffPostJapan: 【リオ開会式】選手入場、トンガの旗手が「ムキムキ」と各国で話題です。 #オリンピック #rio2016 #OpeningCeremony #開会式 https://t.co/l0yw8cFepD
08-06 11:37

トンガ旗手の人絶対パンツレスリング好きの人達が超反応してるww #開会式
08-06 11:39

聖火太陽すげええぇ… #開会式
08-06 11:52

RT @KirioRs: おおおおおお!!!綺麗!!#開会式 https://t.co/0wIFUUCaID
08-06 11:53

RT @CS_JAPAN: #オリンピック  #開会式日本はどれくらい金メダルを取れるのか、予想して見て下さい!
08-06 11:53

@ugajin_HQ こちらこそありがとうございます!!私も白鳥沢大好きなので嬉しいです!!よろしくお願いします♪
08-06 12:02

坂本君も開会式でノリにノッていた模様 #リオ五輪 https://t.co/3XVVIRFJ6u
08-06 12:08

RT @BuzzFeed: We need to talk about Tonga's hot, oiled-up flag bearer at the #OpeningCeremony https://t.co/mPa66a3cWw https://t.co/srIaHL03
08-06 12:10

ブラジルはサンバでお迎えかあならば日本は歌舞伎スタイルかな
08-06 12:15

パイナポーかわいい https://t.co/kJZmPpcafA
08-06 12:20

三つ子姉妹とか母子出場とか色々と初の試みがあるんだな
08-06 12:48

テレ朝再放送のほうをまた観てる ブラジル国旗一緒に持ってるのいいよね奥ゆかしい4年後は本当に日本でコレやるのか…全員入りきるのか?ww #リオ2016 https://t.co/BOmM3qiBdV
08-06 12:54

BE THE CHANGEのCMで「アニメ!!」って言ってくれる人がいてもええんやで
08-06 12:58

選手団の先頭で苗木を持ってる子供さんを見る度に中井貴一が脳裏をよぎって困る
08-06 13:03

真面目にやってる選手がとばっちり食らうトコだったもんなぁ >ロシア #リオ2016
08-06 13:09

難民選手団の方々が陽気で胸が温かくなるけれど、本当はこのチームが名誉の解散で無くなるというのが理想なんだよな どちらの意味でも頑張れ!! #リオ2016
08-06 13:18

日本では流鏑馬で聖火点火するってツイ見かけてそれだ!!ってなった
08-06 13:30

RT @babycat6955: (´・ω・`)日本人はシャイだから、いきなりサンバは踊りにくいな〜↓「松岡修造さんは今、解説席で踊っています!」
08-06 13:38

RT @moko_rw: サンバ https://t.co/YY1JWc0cle
08-06 13:43

やっぱこの聖火太陽最高すぎだわ#開会式 https://t.co/RbN8jVCIQw
08-06 13:52

RT @BELCORNO: ラテアート【照橋心美】@斉木楠雄のΨ難本日お誕生日で一杯。Happy Birthday!#照橋心美生誕祭2016 #斉木楠雄のΨ難 #斉Ψ @shu1aso @saikikusuo_PR https://t.co/KwILUnkIqK
08-06 14:09

照橋さんに唇を近付けるなんて畏れ多いいいぃい
08-06 14:11

@ugajin_HQ 牛島くんおめでとうございます!!フレ申請させて頂きましたのでよろしければお願いします♪
08-06 14:29

@ugajin_HQ ありがとうございます!!牛島くんやはりカッコいいですね!!アニメ第3期で白鳥沢好きさんがもっと増えるといいです♪
08-06 14:50

RT @animehaikyu_com: 【仙台七夕まつり】現在開催中の仙台七夕まつりにハイキュー‼︎オリジナル吹流しが設置されています!各校をイメージした吹き流し、是非ご覧下さい! #hq_anime https://t.co/gikzrQZvJ2
08-06 16:54

うわぁ天童もいたんだ!!写してくれてありがとう凄く嬉しい>RT#ハイキュー #仙台七夕祭り
08-06 16:56

練習時の通信エラー結構多いよね しかもドンピシャの時が多くて歯痒い #ドンピシャマッチ https://t.co/dzPOrp7ZO5
08-06 17:08

RT @animehaikyu_com: 【仙台七夕まつり②】以前募集させて頂いた仙台七夕まつりの笹飾りに飾る短冊も展示中です!熱いメッセージの数々ありがとうございます! #hq_anime https://t.co/S1s2MSNtZD
08-06 17:20

遠目から見てもよく分かる中段左『影山飛雄』の存在感 #ハイキュー #仙台七夕祭り
08-06 17:23

照橋さん誕生日!!おそらく本日のリオ五輪開会式に勝るとも劣らないレベルで全国各地のここみんズの方々が女神聖誕祭を祝っていた事だろう 何気に斉木に惚れた日でもあるんだよね おめでとう!! #照橋心美生誕祭2016 #斉照 #おっふ https://t.co/yoXjYX7DmR
08-06 18:40

@ugajin_HQ 牛島くんの応援ボイス聴けました~ありがとうございます!!「切り崩す」カッコ良かったです(´∀`*)
08-06 19:02

@ugajin_HQ あぁそうか、応援ボイスはフレでないと聴けない仕様でしたっけ!!無意識にバレしちゃってすいません けどやはりカッコ良かったです!!これからのアプデで台詞増えたら嬉しいですね
08-06 19:16

@ugajin_HQ あぁ良かったです、ありがとうございます(´∀`*)
08-06 19:25

及川の反応が女子に対するそれなんだよね プレイヤーの立ち位置がよく分からないんだけど新入部した女マネと思えばいいのかなちなみにチーム名はこうなりました レツ先生は偉大だ https://t.co/lIPS14o7v5
08-06 19:34

ライブとテレ朝とハイライト合わせて開会式3回観てしまった 緑色五輪と聖火太陽の場面は3回とも鳥肌が立ったのでこういうのがガチ芸術なんだと『頭』ではなく『心』で理解できた https://t.co/h7EqBnsnLm
08-06 20:06

最終ランナーのデリマさんは走行中に乱入されたにも関わらずメダル勝ち取った偉人「あのハゲ誰」なんてツイートした奴ぁ誰かのう? #リオ五輪
08-06 20:11

RT @tkkrmt: 最終聖火ランナーにデリマさんを選んだのは、ブラジル人は今でも彼のことを金メダルだったはずだと思っている、というメッセージのようでグッとくる。日本なら篠原か?小川か?
08-06 20:14

その時腐女子が萩瀬戸に目覚めた
08-06 20:21

水の中で産まれた競泳日本記録ホルダーなんて漫画みたいな話が本当にあるんだねぇ>池江ちゃん
08-06 20:32

バレーはフルで観るぞ #リオ五輪
08-06 21:03

バレーはじまった韓国女子にリアルにウシワカ君みたいなのがいるのか…(ゴクリ) #リオ五輪 https://t.co/IrBf1Do6hW
08-06 21:19

は~リベロかっけーな
08-06 21:40

やっぱり日本女子バレーは音駒にイメージが近いと思う
08-06 21:50

1セット取ったあああぁあぁあぁ#リオ五輪 #女子バレーボール
08-06 21:55

ハイキュー読んでると『流れを切る1本』の重要さや難しさが良く伝わるから心臓に悪い
08-06 21:57

一転してピンチだな 食い付けるか
08-06 22:10

結構な差で取られちまったな切り替えろよ~
08-06 22:19

っていうか吉田ちゃんのママ娘がどんな風にネタにされてるか知ってるんだなww
08-06 22:21

画面のポイント表示がニブい
08-06 22:37

くっそ…4セット目はガチで取れると思ったんだけどな #リオ五輪 #女子バレー https://t.co/9U0IbLxnuy
08-06 23:21

おおっフェンシングは勝ったのかそのエネルギーをバレーにくれ#リオ五輪
08-06 23:26

しかし素人目にもヨンギョンさん突き抜けて凄いのが伝わった 終始ブレないスパイクの破壊力と決めた時のノリノリの笑顔、ウシワカ君と木兎のイイとこどりみたいじゃないかこの人 またサーブに立った時に目立つ長身と手足の長さと来たらな https://t.co/wDCtVvXutr
08-06 23:41

ヨンギョンさんのサーブのターンになった時の気分がまさにコレだったよ こういう気分になる選手って本当にいるんだね… #リオ五輪 #女子バレー https://t.co/0XIOkeLGZs
08-06 23:47

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |