08/05のツイートまとめ
kureo900

なるほど金田一にするとこんなんなるのかwwそんでもってマッキー来たよー https://t.co/r2zbDRBfJc
08-05 07:32

レアガシャに木兎と赤葦来ましたね!!リーグ戦の報酬もこの2人みたいです https://t.co/e30q0Cp0zL
08-05 17:45

音駒戦で夜久さんゲット♪先生選抜チーム作れる日が来るかなぁクロの「お疲れさん」が優しい声色で不覚にも… https://t.co/Vjo1CtksYn
08-05 18:05

RT @haikyu_game: 【アプリ】さらに梟谷学園高校から木兎光太郎と赤葦京治も登場!詳細はアプリ内でチェック!https://t.co/d1qf2EqQ0Q #ドンピシャマッチ https://t.co/E9dCWa2kIp
08-05 18:06

ご利用は計画的に https://t.co/bf7hksstcv
08-05 18:15

トップ画面タッチした時に聴けるボイスとテキストボックス内に表示される台詞が微妙に異なるのが何か気持ち悪いので修正して欲しい #ドンピシャマッチ
08-05 18:41

テキスト通りに喋ってくれるの日向と影山だけなんだよね
08-05 18:43

青根来たあああぁあぁしかも初めての星5!!!!よく来てくれたホントありがとうコレだから8/13の人は大好きだ スタメン決定余裕です 頼れる鉄壁入りま~すレアガシャで『ドンピシャ!!』と出た場合が高レアの演出みたいですね https://t.co/rxoccP6J2C
08-05 19:24

さっそく青根をリーダーにしていますタッチ和む ('д`*)練習試合の掛け合い時にちゃんと喋ってくれるんだろうかww https://t.co/w6rnIp5Exs
08-05 19:42

思いきってエナジードリンク全て☆5青根に注ぎ込んでしまいました いやぁ20本も一気にゴクゴク行ってくれましたよ青根「……し……ぬ………」(たぷたぷ)日向「青根さあああぁあぁん!!!!」 https://t.co/bQhpvObIRx
08-05 20:05

牛島「何をしている。現在地はどこか。」 青根「伊達工だ。今出る。エネルゲンは買ったか。」牛島「エネルゲンは買った。安心しろ。エネルゲンは買った。予定より遅れている。早くしろ。」青根「わかった。急ぐ。」青根「…選抜で一緒になった牛島さんとのメールだ」二口「どこの軍隊だ」
08-05 21:14

「…………」わかっていたわかってはいたが https://t.co/j706Jl6fCw
08-05 22:01

青根入ったしチーム名変えるか
08-05 22:03

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/06のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |