08/04のツイートまとめ
kureo900

RT @haikyu_game: 【アプリ】Twitter先行Live2D動画公開第5弾!伊達工業高校から二口堅治を公開!(※こちらの動画には音声は含まれません) #ドンピシャマッチ https://t.co/1FC8IBIKbY
08-04 07:18

二口の現在の悩みは「親知らずを抜いてしばらく立つのにまだちょっと痛い」になっていると思う
08-04 17:45

黒バスのクロスカラーズはめっちゃストーリー特化って感じなんだよね 今のところドンピシャマッチにストーリー要素があるのか不明なのでこっちをプレイしてて気になる部分ではあったかき氷イベントオチの桃青ゴチでした(*´∀`) https://t.co/Z40uLD4M7l
08-04 19:03

練習試合伊達工に勝って欲しいけど3年生が残ってる上にマイナステンポとかシンクロとかツーセッターとか新技身に付けまくりの今の烏野相手だとやっぱ黄金の急成長だけではキツいだろうと思う 二青や作くんが何か新要素を身に付けてるのに期待大舞さんの控えめなツッコミやリアクションも期待大
08-04 19:52

1年の吹上くん辺りがここに来て目立って来たりするかもね 伊達工のメンツで彼と舞さんだけが簡易プロフなのがちょっと悲しい 掘り下げがあったらプロフ修正とか無いかな https://t.co/bs5NWJl7vd
08-04 20:14

そう言えばコミックスカバー裏のペア絵、22巻の追分監督と舞さんで伊達工はラストかと思ったけど吹上くんとパンタロンがまだなんだよな ハ、ハブられないだろうな…いやまさか、どのキャラクターも大事にする古館先生が忘れてる筈がないだろうが
08-04 20:20

RT @animehaikyu_com: お待たせしました!いよいよ「ハイキュー!!ドンピシャマッチ!!」リリースです!自分だけのドリームチームを作ってハイキュー!!の世界を体感して下さい!#ドンピシャマッチ https://t.co/hwz37Qf74x https://t.…
08-04 21:11

完全にもうちょっと先だと思ってたらビックリした!!ってなわけでドンピシャマッチのスタートです!!潔子さん解説あざーす ホームチームは烏野で!!#ハイキュー #ドンピシャマッチ https://t.co/bRk85nhxjh
08-04 21:41

やっぱTOP画面タップで喋ってくれる♪時間帯によって変わるとかあるのかな https://t.co/7fWoSnlKbQ
08-04 21:44

度を超してプレイして生活が崩れたら元も子も無いので課金とか徹夜とかし過ぎないように注意するけれど白鳥沢ピックアップの時はちょっとだけムリしようかな…ちょっとだけね
08-04 21:48

始めからツッキーのメモリーが3枚貰えてうち1枚が星4って辺りやっぱツッキー優遇感がある もちろん嬉しいという意味で https://t.co/bh9M5GdYp6
08-04 22:07

自分のペースで楽しみたいので他ユーザーのプレイや進み具合と比較するつもりは一切ありません 裏技バグ技紹介の掲示板等も積極的に見に行く気は無いので悪しからず #ドンピシャマッチ
08-04 22:11

ドンピシャのタイミング結構シビアだぞコレ コツを教えてくれ影山 https://t.co/ODgFNo9HPS
08-04 22:24

練習の達成でもメモリーは貰えるのか 達成報酬にウシワカ君いるといいな https://t.co/urcochyxX1
08-04 22:31

1番欲しいウシワカ君のコレが意外にも星4 それでも出づらいのは知ってるがちょっと安心した https://t.co/uXUSxsgQOR
08-04 22:38

良かったノマガチャにもいてくれた二口のコレも欲しいぞ https://t.co/1qBe7FrS1F
08-04 22:45

・白鳥沢主将 牛島若利(☆1)・王者の気迫(☆2)・戦意を打ち砕く大砲(☆3)・獅子奮迅の一球(☆4)よし…覚えたぞ…
08-04 22:56

記念すべき初ガチャはらっきょう君牛島「らっきょうは…ハヤシライスに合わない」影山「はぁ」牛島「だが、カレーライスには似合う…今のお前と奴ならば、存外上手くいくのかもしれないという事だな」影山「…そういうモンっスかね」 https://t.co/dRJbzb9RMG
08-04 23:13

レアガシャ2回引いたらまたしてもらっきょう君な上にこの組み合わせ お前達さては仲直りしたいのだな? https://t.co/0kwqjtgAvR
08-04 23:31

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/05のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |